夫の誕生ディナーがあるので

今日また娘が自宅に戻ってきます。

 

昨日初めてLINEでビデオ通話したわ。

ディナーに着ていくものとか相談するためです。

てか、私は娘のコーディネートを信用してないので

確認しないと安心できないの。

夫と3人分いつもファッションのコーディネートを

考えてます。

その方が統一感が出るんです。ふふふ。

 

プレゼントも結局まだ渡してないので

娘から渡してもらうことにしました。

 

 

 

 

 

なにより

まだ

 

実家のネズミ騒動の話は

まだしておりません。滝汗

 

 

言ったら実家に行ってくれなくなる~~!!

 

そういえば

昨日「月曜から夜更かし」(テレビ)

の録画みてたんだけど

今年の一文字何ですか?ていうお題を

道行く人に尋ねてたんだけど

おじさんが

「鼠」

って答えていて滝汗滝汗滝汗

 

 

鼠にリモコン齧られたって。

その家に取材に行くと

本当にリモコンのボタン一つ一つ

全部、齧られた跡があったわ!!!

ぎゃ~~~。

 

怖いよ~~!!

明日娘も行くけどなるべく実家にいたくないな~。

明日は今年最後の父の墓参りに

行って来よう。

早く帰りたい。

 

 

そういえば

ネズミ退治のあんちゃんのエピソードがひとつ。

 

キラキラネームで、金髪メッシュが入ってる

若い男の子だったけど、

私達に料金説明、施工説明してる時、

正座してたみたいで

車に戻るとき

「足が痺れた…」

って小鹿みたいになってたのがおかしかったよ。

 

で、正座しなくていいよって言ったのに

また契約するとき

正座してたみたいで

帰るときも小鹿になってた。

 

ちょっと信用できる??

わからんけど。

指輪もしてたから結婚もしてそうだな。

 

マジで被害が出そうだから

頼んでよかった…かな。

来週火曜日いよいよ始まります!!

 

 

今日はもろもろ書いてますが。

 

そうそう、ドラッグストアの

ポイント交換で

メロン、げとしました~~!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつもは一人で食べちゃうけど(オイ、おいで

お腹壊すといけないので

夫にもお裾分けします。

娘はキュウリが嫌いなので

メロンは食べません~~。

 

楽しみじゃ~~!飛び出すハート飛び出すハート

 

CDコンポも見てもらわないといけないし。

大祓いの人形もやってもらわなくちゃいけないし。

忙しいわ~。

 

 

 

裏起毛なのであったかいです~。