昨日、オーディオ探しをしてきました。

ノジマ、ビックカメラ、ヤマダ電機行きました。

本当はヨドバシも行きたかったけど。

近くにないので。

MD、CD、カセットコンポが

壊れてしまったのだ。

 

MDがないことはわかりきっていたのですが、

やっぱりないです。

 

カセットはプレーヤーがあるんだけどねぇ。

 

カセットと一体型になると音も悪いし、

すぐ壊れちゃいそうな作りなので

CDとBluetoothが使えるコンポにしようかと…。

今週また娘が帰ってくるので娘にも相談してみよう~。

 

色々見てたら。

私達よりも年上の店員さんが対応してくれたんだけど。

「全部聞けるコンポが壊れてしまったので…。MDが

聞きたいのですよ」

と言ったら

 

「あ~~~~~MDはもう絶滅しましたよ!

ネットとかであるものを買うしかなくなってます」

 

やっぱり絶滅か~~

 

家に帰って来てから

MDから移したCDを見たけど

ちゃんと前に私、整理してた!!

何が入っているかちゃんと聞いて書いたみたいだ!

よかった~何とか生きているうちは聞けそうだな。

CDも劣化するとそのうち消えてしまうそうだ。

(コンポ買って聞いたら消えてたりして…。ガーンガーン

 

 

だからCDコンポ一択だな!!!

 

今回新車に合わせて

スタッドレスタイヤも買うので

メチャお金がかかるわ。

 

大事に車のらなきゃね~。

 

 

今週は夫の誕生日祝いをやります。

前に買っておいたプレゼントをあげて

またディナーブッフェに行ってきま~~す!!