娘からはすっかり連絡がありません。ダウンダウンダウン

 

ゴールデンウィークもこちらには

帰ってこないそうで…。ガーン

 

メールをしてもすぐには返ってこず

しばらくしてから来ます。

 

まぁ自分の生活が大変だから

仕方がない。

 

こっちはちょっとイラっとするけどね。

 

私も母に同じことしてるからね。

気持ちはわかる。

(因果応報??)

 

でもこの間の日曜日、

向こうのご両親に会ったわけで。

 

 

 

 

何話したか

聞きたいよ~~~!!

 

 

あちらのお義母さんと

話が弾んだらしいけど、

 

どんな話したんだ~!!

 

 

 

こっちに帰ってきたら聞こうと思ってたのに

帰ってこないもんだから。

 

ちょっとムカつく。

 

 

 

ゴールデンウィークは

家の壁紙、張替ようかな。

コロナ自粛中に廊下を張り替えて

娘の部屋も張り替えたかったけど

時間がなくてできてないの。

その時は娘が大活躍したけど

今回は初老夫婦が二人でやますよ~~だ。

 

 

娘の部屋は薄いグリーンでやろうと思ってますが、

 

壁紙、足りるかな~?

ちょっと心配。

これやったの、2021年のゴールデンウィークだったので

2年前の壁紙。

ほったらかしにしてたから、粘着が弱くなってるかも。

貼るところも変えようと思ってるので

マジちょっと足りないかもしれんな~~。

 

 

でも体が動くうちにやっとかないとね!