ただいま実家滞在中〜。

午前中は掃除してました。

 

なんと、片付けようとしてたオードブルが全部捨ててあり、豆もなくなってました。慌ててゴミ置き場にいくと

 

そのまま捨ててあるー!

指定のゴミ袋にも入れずそのまま。

めちゃくちゃ重い。

 

仕方がないので指定ごみ袋に入れ直しました。

 

私に怒られる前に証拠隠滅で捨てたな。ニヤリ

 

冷蔵庫の中も賞味期限が切れたものは捨て、食べられるものは一旦うちに持って帰りますわ。

 

 
明日は朝お粥なので、電子レンジの使い方考えてみました。
これでできるかなぁ?
いつもはオートでやってるみたいだけど。
 
 
 
さっき、持ってきたカレーを食べてもらったけど、あんまりおいしくなかったかなぁ。残ってたので捨てました。チッ!
実家で使わないからわざわざ家で作ってやったのに!6年ぶりに…。 
 
これからは制限かかるので。
夜はまたかきたまきしめんを作って帰ります。
 
 
 
母が忘れて食べないようにこんなん書いてみた。
 
 
 
お菓子もみかんもボッシュート。(笑)
うちに持って帰ります。
 
こんだけなくせば私がいなくてもたべないだろう。と思いたい。
 
そういえば、タバコ買わなくてもいいかと思ってたけど、今日見たら全部なかった〜〜!!
土曜日に確認したのに!
やっぱりヘビースモーカーだね!
 
土曜日さすがにSクリニックで
「タバコ控えましょう」って言われたらしいぞ。(娘談)
 
でも言うこと聞かないからなぁ。
これからはコンビニ行ってタバコ、パシリで買ってきますわ泣くうさぎびゅーん