この間、娘と夫に手伝ってもらって

クリスマスツリー出しました。

大腸カメラ検査食

「エニマクリン」

添えてみました。

 

20年以上使った

前のクリスマスツリーを捨て新しいのを買ったけど

やっぱり前のツリーのいろどりが好きなので、

結局昔のオーナメントを飾っています。

電飾もむか~~しのものなので

LEDではない暖かな色で、

何種類も光り方があって大好きなんです。

いつ壊れるかヒヤヒヤものだけど

毎年元気に?光ってくれて嬉しいです!

 

この時期はいろんなツリーが見られるけど

「うちのツリーが一番」キラキラキラキラキラキラ

と自画自賛しております。

 

誰も遊びに来ないけどやっぱりクリスマスの

飾り付けが大好き!!ラブラブラブラブラブラブ

 

…家の中汚いけどね笑い泣き

 

 

 

 

さっそく昨夜使ってみました~~

肩にも使ったら腕がビクンビクン動きました!!

 

 

私暑がりなんでまだ使ってませんが、手袋代わりに使います。