こんにちは♡

風邪長引いております( ⊃´-`⊂ )
今日モンスト漬けの1日する予定だったのに
15時位から寝落ちしてたあ(´;д;`)


とりあえずモンストクローバー神化♡

{5E6E042F-B9CB-4AD3-8276-4A210FCEF3C0}

ずーっと旦那から早く神化しなさいと
言われ続けて半年ww

やっと神化してあげれました♡笑
やる気が起きないんだよね( ´O` )







そしてスタミナ0で神殿行ったら

{E99EB217-FAE2-46CD-8F36-6606E658CCCA}

とっきゅんでてきたー♡
スタミナ0でとっきゅんとかラッキー!

{4BB80363-28B2-4C17-B135-48607C0AA773}

ナスカちゃんに特級ゲットです!!













あとポケモンGOアップデート♡

{9E53341E-4597-484B-9899-17D6C6E012FF}

相棒設定できるようになってたね♡
んま歩かないから関係ないけどw

2キロ卵すらなかなか孵化しないからねw
んまたまにウォーキングしましょうかねw


{AC61001B-BD03-417C-91E1-762469BB7A47}

今強いのいないから(  ´•ω•`  )
とりあえずサンダース連れておきます!




あとね!
今日の朝から家の周りに…

{FDE86F7F-F54E-4A8B-B7D1-FB4D36A09AF8}

ピカチュウとフシギダネ♡
でも出てこなかったの(´;д;`)残念










にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村