今日起きたらこんな髪型になっていたよあせあせ

★自由気ままな日記★

★自由気ままな日記★


外に出る時以外、基本的にはおだんごにしてて、

昨日寝る時もお団子で、今日朝起きて鏡見たら変な髪形...

でもこれ全っっ然いじってないんだよーわーい(嬉しい顔)

のわりにはキレイでしょ目がハート


こないだ不二家レストランに行って、

ケーキバイキングに挑戦してみた揺れるハート

普通の不二家にある、ケーキのたくさん入ったガラスの
ショーケースが店の出入り口にあって、
買って帰るお客用とバイキング兼用だったから、
大きさも味も全く変わらずで880円exclamation ×2(料理を食べた場合)

3つ食べれば元が取れるー!!3つなんて楽勝でしょパンチ

って思ってたら…

2つ食べたところで気持ち悪くなってしまってがく~(落胆した顔)

結局レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2個しか
食べれなかったふらふら

私、甘いのって全然量食べれなくて、
すぐ気持ち悪くなっちゃうんだよねもうやだ~(悲しい顔)

今日も、たった2個なのに吐きそうになったしげっそり

まー不二家のケーキ好きな人は挑戦するべし指でOK


そしてそして昨日は焼肉に行ってきて、
今日は10枚2000円のお肉食べて…

やっぱ私お肉大好き揺れるハート

今年に入って炭水化物抜きダイエットしてて、

正月太りがやっと元に戻ってきたところだったんだけど…

もーこれ以上太りませんように泣き顔