毎月のようにまた値上がりしてるチーン

と思いながらの買い物が増えた。

とりあえずセール品でも良いか!と思って

いつもと違う海外製の柔軟剤を購入。


でも帰りの車の中で

売れないから安くなってたんだよなぁ…

と若干嫌な予感を抱いた。

しかもこの柔軟剤昔一回だけ

使った事あった気がするけど

昔に比べて進化したんだろうか?

パッケージが変わってて気づかなかった笑い泣き


その次の日から使ってみて…思った事。


その柔軟剤を使った衣類を着てると

その柔軟剤の匂いで

自分自身がノックアウトしそうゲロー


自分でこれだけ匂うってことは

周りも似合ってるんだろうか?

この匂いは干す時から既に匂ってて

汗臭くなりがちな男子の衣類には

ピッタリなのかもしれないけど

海外のは匂いが強いチーン


日本のみたいに匂いが消えたりもなく

香りが長時間継続中笑い泣き


ごめん!

どんなに安くても

君を買うことはもう二度とない笑い泣き