長男が高校生になり

次女が小学生になり

私自身の変化なんだけど…

ものすごくイライラしがちになった。


カルシウム不足?

生理前?ってくらいイライラする。


会話をまともにしない長男と

あーいえばこう言う次女にイライラ。

今まではさ、小学校が6年間あるから

保育所、小学校、中学校の3箇所だったけど

そこへ来て高校がプラスになり

尚且つ、部活優先だし

更に顧問が保護者任せだったりして

高校生になったからって楽になったわけじゃなく

余計に色々気にしなきゃいけなくなった。


何でバスケってさ、小学校も中学校も高校も

顧問が全部親任せなんだ?

誰に聞いてもバスケばっかショボーン


去年までは懇談会も1日で終わらせてたけど

流石に今回からは1日に4人は無理だネガティブ


誰かの懇談は旦那に任せるか?とも思って

色々考えたけどそれぞれ先生に

言いたいこと、聞きたいことがあるから

自分が行った方が良いと判断ネガティブ


にしてもこのイライラほんとやばい。