ついに来週から新学期ですね。

3月からバタバタバタバタしてて

今年は花見もお預けかなぁと思ったけど

気分転換に花見へ🌸


週明けは雨かもしれないから

晴れた今日は結構な人混み笑い泣き

まぁ、9時前に家を出た我が家は

混雑前にはおいとましてたけどニヒヒ


この前、長男が高校に

制服を取りに行ったんだけど

その時、身だしなみチェックもあって

前髪がちょっと注意されるかなぁと思ってたけど

まさかの前髪より横の髪の指摘を受けたとの事あせる


長男はついこの前、髪の毛を切ったばかりで

耳が隠れてるとかじゃないのに

髪が耳に掛かってるからってさドクロ

おいおい、耳が隠れてるなら分かるけど

耳に掛かるくらいで言われたら

もう横は刈り上げるか坊主しかないよダウン


マジ萎える〜ダウンダウンダウン


昔から変わってないなぁ、この高校あせる

入学式前に切らなければいけないけど

今日も明日も部活なんですけどぉぉ汗


中学校の部活を一旦引退して

年明けから復帰して

中学校卒業後から高校の部活に

行き始めるようになって約1カ月。


元々細身の長男は

一段と細身になってる気がして

大丈夫か?なんて思ったけど、

たまたま見たお風呂上がりの

長男のお腹はバッキバキに割れてて

ビックリしちゃったポーン


来週から皆新しい生活が始まるから

慣れない生活できっと皆お疲れ気味に

なるだろうな笑い泣き


はぁ、落ち着くのはいつ頃なんだろうか。