七夕のお願いごと | 乳がんになりました

乳がんになりました

38歳二児の母、乳癌を宣告されました。
ステージⅠ 浸潤癌 10mmからの闘病日記です。

七夕はわたしにとって、とっても意味があるふんわり風船星
毎年この時期はワクワクする乙女のトキメキ

なんと言っても
大好きな夫が生まれた日ピンクハート


そして7月4日は結婚記念日ラブラブ


そしてそして今年は10周年ゆめみる宝石

きゃ〜〜ルンルン

夫は毎年、わたしの大好きな色のお花を手に
帰ってくるラブ




昨日は新月お月様
願いごとが叶うと言われているらしいおねがい
七夕も近いし流れ星

わたしの今の願いはただ一つコアラ



3人目ちゃんを我が家に迎えます赤ちゃん



保育園の夏祭りにお揃いの浴衣を着ていく
ふたりの姫たち七夕

良いお姉ちゃんたちになること
間違いなし花火