一喜一憂 | 乳がんになりました

乳がんになりました

38歳二児の母、乳癌を宣告されました。
ステージⅠ 浸潤癌 10mmからの闘病日記です。

生理さん来ないショボーン
プラノバール飲み終えて2日、3日と経ち
4日目に、わたしのネガティヴスイッチONダウン

もう二度とわたしの人生に
生理さんは帰ってこないのかもガックリ

こんな時、全くの別件で夫と喧嘩するししょんぼり
不愉快極まりない爆弾

泣き腫らした目の瞼が厚くなりすぎて
なかなか目が開けられない朝を迎えた5日目ぼけー

もう何もかもどうでも良いわアセアセ
という気持ちで

生理さんさようならバイバイ

と思ったら来たおーっ!

東大女性科にて
内診で卵巣の状態問題なし
とのことで今日から謎のテープ貼り
下腹部に生理3日目から
指定された枚数貼りつづけるのだとか
エストラーナテープはてなマーク



てか先生に
プラノバール飲み終えて2日後から
どんどんネガティヴになりましたって話したら
はてなマークわたし2日後なんて言ったっけ??
っておいもやもや
そこ大事だったグラサン

今日職場の大先輩たちとのランチタイム寿司
何事も、焦らずのんびりと…
何があっても、一喜一憂しないこと…
そんな話題があったけど

いや〜〜〜コアラ
ミャンマーで瞑想でもしたら
そんな心が養われるのか!?

何事も焦ってしまうし
何に対しても一喜一憂が止まらないチーン

次の受診は2週間後くらいで
その時に移植の日が決まると

凍結受精卵ちゃんたちヒヨコ
待っててねラブラブ
今から子宮内膜育てるからね〜ルンルン

諦める心の準備は
まだ出来ていないおとめ座