きたきたきたきたーーーーー!!!!!!!
心優しい先輩花嫁様からお譲りいただきましたdiana様!!!!
小豆ちゃんのタワーが邪魔だ
すっごい状態が良くて綺麗!!!
まだ試着してないけど。。。
試着前に痩せないと。上がらなかったらって思うと怖くて着れない
もうしばらく袖を通さずに身体絞ってからにします。
お直し必要だろうなぁと思って、ヴァルゴさんのところ前もって予約しちゃった

25日までに絞る!!!!
あぁーーーーー憧れのdaiana 様
なんて素敵なんだ。
初めて来た時あまりの軽さに驚いた
ただただ可愛い
嬉しすぎてまだ手元にダイアナ様があるっていう実感がわかない。
夢なんじゃないかなって。
はぁ
ダイアナ様は二次会用よ後撮り用にする予定
なんて贅沢な二次会ドレスなんだっ
まだ挙式用のドレスも決まってないというのに!!!笑
今日も試着の日だったけど朝ダイアナ様が届いたのでもう浮かれちゃって浮かれちゃって身が入らない笑
ダイアナ様のための式のドレスは1着のみ。まぁ元からあんまり式場のドレス好きじゃなかったからいいんだ。
特別気に入ったドレスじゃないのに前撮りするのも勿体ないなと思って前撮りも無しにした。
代わりにダイアナ様お譲りいただいてハネムーンで後撮りしよう!!っことに
楽しみだなぁ





