思いの丈をつらつらと | 町田有沙のArisa World

思いの丈をつらつらと



こんばんは!


引退を発表してからちょっと経って
エゴサーチ町田が発動しまして、笑


いろいろ書いてくれてありがとう!!!

やっぱり、愛がある苦言と言うか、
ちゃんと見てくれてる人の言葉に耳を傾けたいと思っていたので(現在進行形ですが)


みんなの言ってる事、ほんとによくわかる。
改善しようと頑張ってたのですが
なかなか1人の力じゃ難しくメンバーの力を借りても難しく、


POSHで町田有沙で
やりたいことがたんまりあるかんじですだす、



みんなのお財布事情もわかるから!うん、

ただ、来てくれた人には物販で買わなくても
少しひとこと「ありがとう!!!」と言えるシステムをもっと早くするべきだったなぁーと
今は、ハイタッチ会がありますがシステムが模索中です、笑

でね、今はそのハイタッチ会をもうすこーし長くひとこと会話できるように改善したいと思いまする。





あとね、やっぱり会いに来れない方が多いと
私たちのモチベーションは下がるわけなのですが!大前提でごめんね


でも、今はTwitterがある!!!!
なんでもいい!町田さんかわいいなとか呟いてくれたり、いいね!でもいいし
リプでもいい!あんまり返さないけど、笑
全部見てる。


そう言うのが少なくなるのも寂しいです、
「行ってないのにがっつくのは…」と思う方も居ますが
わたしの場合は、それでも気にしてくれる人がいつか足を運んでくれるイベントに出ようと頑張れた。


いつか来てくれるだろうと希望をもてた。






わたしがファンの方に怒りを覚えるときは、
新しいファンの方を毛嫌いするときとファンの方同士で悪口を言うときです。

仲良くする必要もないけど、敵意をむき出しにする理由もない。

最初からアイドルなんて自分のもの、自分だけのものじゃないからね!!!!


なぜ、私たちの未来に影を落とすのだろうといつも感じていました。


いつも来てくれてる方にも感謝してます。
よく、ルーティーンの中で来てくれてるなって、

新しいファンの方にルールを悟れなんて難しい話しで
ルールをさりげなーく教えてあげるとか
けっして、上からは良くないです。笑


最初は、自分達もルールをわからなかったわけじゃん!それをネタにしながら話すとか
わたしは、そうやって生きて来たよ!



なんで、そんなにお金払って気を使わなきゃいけないのかとも思う方も居ますが、
人が関わってる以上気を使うのは当たり前だと思ってます。

なんなら、1人で気を使わなくてできる趣味を見つければいいと!




逆に、わたしからすると
こんなにアイドルがゴロゴロ居る中で同じ人を同じグループを好きになるの凄いのに!
共有しないの勿体無い!笑


町田さんのここが好きなんですよね、とか
ナルシストでごめんよ、
今日は、あそこ失敗してたよねとかさ、


わかるぅぅううう!みたいになるじゃん!
おんなじとこ好きだと嬉しいじゃん
おんなじとこ見てたとか、
逆に相手が知らないと自分だけがいいと思ってる町田さんの魅力〜♪とか
逆パターンで新しい発見もあるじゃん!



ってずっと思ってたよ!!!!


むしろ、ファンが増えて喜んでくれる方が嬉しいし
そっちのタイプの人の方がわたしも好きになり大切にします。はい、100%!!!笑






わたしが思ったことでした。


{7DE1EDAF-7D6D-4A97-8B86-3194D8051FD2}