嗚呼滝野川物語 | 町田有沙のArisa World

嗚呼滝野川物語


こんにちわん♪




ありにゃんです!


『嗚呼滝野川物語』
見に来てくださりありがとうございます♪



応援電波も、ありがとう。



演技、土素人のわたし。


稽古、いつも不安でした。
自分が、ちゃんと出来ていないのもわかるし

どうやったらいいか、わからなかった。

アドバイスを頂いて
『やろう!』って思っても
頭が混乱して、出来なかったり


悔しい事も、あった。
泣いた事も、あったけど





本番の日の直前まで、練習してよかった。



みなさんから、拍手を頂いた時に
そう思いました。




共演者の方々には、
救われことがたくさんありました。


本気だから、話し合いもありました。



色々な感情が、ありました。


でも、本当によかった。







まだまだな、
町田は、まだまだ頑張ります♪


舞台で成長出来ました。


うふふ♡


まだまだ、成長しなくちゃね?
前に進まなくちゃね?







葉月ちゃん!
たくさん、おしゃべりしたんだっ(*´∀`)



町田有沙