こんばんは\(^o^)/

最近営業後はカルテまとめたりサンプル作ったり…
なんだかんだと時間がなく(ただ時間の使い方が下手なだけ。笑)マツ育比較画像がなかなか作れてませんでした◝( ༎ື▯༎ື )◜

先日のお客様!
他店でまつパーをされていらっしゃるのですが、まつ育をオススメしたきっかけはパーマの失敗からでした。
1度目にかかりが悪かったらしく、お直しで間をあけずにすぐに行かれたらチリっとしてしまったまつ毛(´・_・`)
自まつ毛も長く綺麗な方だっただけに、ちりちり具合がだいぶ目立ってしまってました。


そこで!
マツ育でまつ毛よくしませんかとお伝えしてから頻繁にマツ育をしてた結果がこちら!






{1035B26E-5472-42E1-8279-80B39FA74155}




一番上も何度かマツ育し始めていましたが、まだ毛先がちりちりしてるのがわかりますね。



{92E6980D-D613-4B25-BE68-0649BE3A22AB}


でもその1ヶ月後にはだいぶ毛が戻ってきたのが見てわかるかと思います!


そして11/9には少し前にまつパーをあてられてから来店されてるので長さは少しわかりづらいですが、だいぶ最初に比べて濃さ、長さ、ボリュームが変わったのがわかるかと思います☺︎★


他にもまつパーをされてる方にマツ育していただいてますが、マツ育を始めてからパーマのかかり、もちが全然変わったと言われます(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

ぜひ、マツ育の効果を実感してみませんか⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
年内は31日午前中まで営業しております!
お待ちしております٩( ᐛ )و



マツエクサロン  Fille  フィル

hair&make  CALME  内VIPルームにて営業中!


蓮田市御前橋1-7-21

🏠 http://www.eyelash-Fille.com
☎︎  048-812-7367

FilleのHPも開設しました\(^o^)/



マツエク、マツ育  ご興味ある方
カウンセリングのみもOK!
ぜひお問い合わせお待ちしております☺︎♡