伝説の河口湖 to”灼熱まつり♪小野田紗栞” | 告白の 波菜ちゃんちょうだい 片隅の  風は衣梨色 好きだよりさち

告白の 波菜ちゃんちょうだい 片隅の  風は衣梨色 好きだよりさち

チームEm 南魏
神:小野田紗栞(つばきファクトリー)
仏:島川波菜(ロージークロニクル)
聖:入江里咲 (Juice=Juice)   
仙:生田衣梨奈(モーニング娘。)
 レジェンド
新垣里沙 有原栞菜 山木リサ 能登有沙 島村嬉唄

ついに行けました 伝説の地 河口湖

車で行ければ楽なんだけど

止める場所でトラブルになりたくないから

前日の23日に青春18で横浜まで行って

当日は青春18で大月まで行き

富士急やらバスやら使って

夜公演開演直前にたどりつきました

 

降臨は まわりのヲタが

みんな後方を見ていたので

察しがつきました

コロナ解禁後は初めてじゃないかな

セットリストも

ふだんのツアーとは一味違うし

おみやげ 浴衣 花火 などの演出もあり

記憶に残る想い出になりそうです

暴風雨にも40℃以上の地獄にもならず

大きなトラブルもなかったようで安心

ただ音響がちょっとアレだったけど

 

富士急の電車の車内

つばきだらけだったですね