小野田紗栞(研修生22期→つばきファクトリー) | 告白の 波菜ちゃんちょうだい 片隅の  風は衣梨色 好きだよりさち

告白の 波菜ちゃんちょうだい 片隅の  風は衣梨色 好きだよりさち

チームEm 南魏
神:小野田紗栞(つばきファクトリー)
仏:島川波菜(ロージークロニクル)
聖:入江里咲 (Juice=Juice)   
仙:生田衣梨奈(モーニング娘。)
 レジェンド
新垣里沙 有原栞菜 山木リサ 能登有沙 島村嬉唄

ハロプロ研修生の22期は2014年に加入しました。

 

•谷本安美(つばきファクトリー1期

浅倉樹々つばきファクトリー1期

小野田紗栞(つばきファクトリー2期)

橋本渚(元NGT)

堀江葵月(元NGT)

小片リサつばきファクトリー1期 元NGT)

•島野萌々子(元NGT)

広瀬彩海こぶしファクトリー、元NGT)

井上玲音こぶしファクトリー、元NGT)

 

ほとんどが 元NICE GIRL プロジェクト!研修生

すなわちナイスガールトレイニー からの移籍

谷本はモーニング娘。12期オーディション(2回目)の

最終選考に残った1人

 

その中で静岡県でロコドルをやっていた小野田は

かなり異彩を放っていました。

 

即戦力 ではあったと思いますが

結局 こぶし にも つばき にも 

カンガル にも アンジュルム にも呼ばれず

研修生として2年近く過ごすことになりました。

 

しかし2016年8月13日に

つばきファクトリーに加入することが発表され

2017年1月メジャーデビューすることが決定しました。

したがって現在はまだ研修生ながら売約済(w)

 

イメージカラーはなんと ピーチ

ピンクでもローズでもない微妙な色です

つばきにはラートピンクのメンバーがいるので

濃いめの(赤に近い)ピンクでいいんじゃないかと思います。