美容院 | 育て育て娘と私
出産前の最後の美容院に行ってきましたお願い



といってもあまり時間かかるのは心配だったので
根元染めとカットだけ照れ







あ、あとトリートメントも追加でやってもらいました!










スタンプでわかりやすく。。。ニヤニヤUMAくん



初めての子育てで
きっと黒髪にショートの方が楽なんだろうけど


意外と長いほうがノースタイリングで外出れますの(*´∀`)ノ



大きなお腹で色々と気を使って頂きながら
シャンプーの至福も味わえて
大満足ですデレデレデレデレデレデレ








それからお昼ご飯にスタバ行くも

朝めっちゃ食べてきたら飲みものだけ…🐤




今日発売!


コールドブリュークリームフロートブルーハーツ



今流行りの水出しコーヒーで、
いつものホイップクリームよりもミルクっぽいとろんとしたクリームがのっています照れ

フレーバーはヘーゼルナッツとバレンシアが選べてバレンシア🍊に。



スタバのフレーバーは外国の甘さが強くて苦手だけど
バレンシアは爽やかな感じ!


でもやっぱ次回はハーフシロップにしよ(´・ω・`)←
フレーバー無くても美味しそう(゜ρ゜)←




体重注意(2回目ニヤニヤ)されたので
これからぐるぐる散歩してから帰りますUFO



でもさ、痩せるなんて無理だと思う(ヾノ・∀・`)←





аri..