おはな | 育て育て娘と私
最近、一つの節目を迎えて

お花頂きましたーーラブ



きれい😍

お花嬉しいですちゅー


そういえば誕生日にお花ねだったけど
くれなかったなーーーニヒヒ










それから今日またサブウェイ行って


チキンメルトなんちゃら!←


ここのお店は野菜増量、控えめでした。。
マニュアル通りなのかもしれないけど、
お店によってめっちゃ盛ってくれるとこもある✨











それから今年初か?!
夜の飲み会に参加してきましたおねがい




お酒飲めないし早朝勤務だと飲み会から遠ざかってしまうものですが、


新しい職場の新歓と忘年会とゆーことで照れ

歯医者さんに勤めているのですが、
年齢ばらばらでみんな盛り上がって楽しかった🎵








って、昨日書いた記事でしたー(笑)チュー


аri..