カウントダウン | 育て育て娘と私
ちっくたっくと
自分の中でいろんなことがカウントダウンしています真顔




まず、あと数日でパリ旅行❤❤❤

またたくさん写真撮ってきますねチュー

今回は丸5日間の滞在です。

4日間だと思ってて危うくパンツ1枚足りないとこでした←気づいたの昨日



周りにも4日間って言ってた、
5日間ですよーーーーーー(°▽°)




今回も、昨年同様、モデル友達のお宅にお世話になります照れ






そして
あと数日で
さーーーーーーーーーてぃニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



これには今日は触れないでおこうと思います。






そしてあと数日で











事務所を辞め、フリーでモデル活動をすることになりました。









とにもかくにも、



フランスから帰ってきたら考えよーっとヽ(*´▽)ノというかんじ!ですウインク








今日は日射し強くて炭になるかと思いましたグラサン








ぬこ




аri..