神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


昨日は、長いご縁のお客様から、久しぶりのオンライン鑑定のご依頼をいただきました。


四柱推命と、OSHO禅タロットで鑑定しました。



いつも明るく、お仕事にプライベートにと忙しいM様。


とても行動力があり、お出かけや、ご旅行など、いつも楽しく過ごされています。


お話していても、元気でエネルギッシュな印象で、周りの方からもそのようなイメージを持たれることが多いそう。


ところが、四柱推命の命式をみると、まさかの身弱の命。


見た目だけでは分からないのが、命式の身旺身弱なのですね。


日干が陽干だったりすると、一見するとパワフルに見えることも多いです。


実はM様も、日干甲の方。


陽木が日干の方は、向上心を持ち、目的に向かって一直線に挑戦する気概を持つタイプ。


リーダーシップを発揮しようと努力します。


ただし、日干に根がなく、剋されていたりして、弱まっている場合は、無理は禁物です。


ご自分が思うほど、体力がないこともありますからね。


また身弱の人は、気を使ってエネルギーを消耗してしまうということも多々あります。


いわゆる気疲れしやすいタイプですね。


自分が出来ないことを責めやすい傾向がありますが、出来ていることに目を向けてみると、一気にエネルギーがアップします。


身の強弱により、命式の通変星の読み方も変わりますから、必ずチェックしてみてくださいね。


M様鑑定ご依頼ありがとうございました♪





右矢印募集・7/30三宮対面鑑定会


右矢印第二回・神戸占いお話会






■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。