神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


今日は、朝からオンラインレッスンの資料作成。


右矢印占いオンラインレッスン



梅雨明けももうすぐそこ!

キラキラ耀く明るい空に夏の雲!


朝から気温が高くて暑いけれど、新しいエアコンのおかげで快適に、そしてテンション高らかに仕事を進めていました口笛


が、しかし


作成した資料のうち、自分用を印刷しようととプリンターの電源を入れたところ、Wi-Fi切断中のアイコン表示がもやもや


もう、昨日まで普通に使えてたのに、どういうこと?と思いつつ、実は数ヶ月に一度起こる謎現象なんですよね。



それで、毎回これ急いでる時に起こったら、本当困るよね、と思いつつ、急いでない時に起こるのだけが救い(笑)



更に言うと、毎回どうやって直ったのか、理由は全く不明(笑)



一旦プリンターの電源を切って、Wi-Fiルーターの近くに移動して、指示通りにしても繋がらないっていうのを、何回か繰り返しているうちに、何回目かで復旧する謎の儀式化している。


その後、Wi-Fiルーターが一瞬不調になるも、メーカーのHPをみて、なんとかするというくだりまで毎回同じ。


これ何のコント?

なぜ同じことをしているのに、3回目以降に急に繋がるの?


一応、YouTubeやその他SNSで色々調べてはいるのですが謎。


そして、とりあえず印刷もちゃんとできたし、Wi-Fiも繋がってるし、まあいいか〜って終わっちゃう。


しかも、いつも一人の時に起こる現象。

ああ、無駄に疲弊うずまき



プリンターの愚痴ついでにいうと、最近インクの値段って上がりましたよね。


全色セットなんて、結構いいお値段します。


最近は物の値段がなんでも上がる一方。


と言いつつ、やはりこれらの機器がないと仕事ができないので、大切に使っていきたいと思います。


オンラインレッスン募集中です!







●第二回神戸占いお話会、参加者大募集!


占い好きな方、占いに興味のある方、占い師になりたい方、お一人様のご参加も大歓迎です。


右矢印詳細はこちらから



鑑定についての詳細記事です。

右矢印鑑定のご案内





■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。