神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


ありがたいことに、日々鑑定のご依頼を頂いているため忙しく、自分のためにカードを出してきてセルフリーディングをすることがほとんどない私。


家族や近しい人たちのことについても、自分から占うということはしません。


ただ、常々オラクルカードもタロットカードも、すごいな!と心から思っていて。


今朝も、お申込み頂いた方のカードリーディングをするために、タロットクロスを出していたので、久しぶりに自分についてのセルフリーディングをしてみたのですね。


そしたら、一枚目から、直球ストレートの豪速球のような分かりやすいカードが出現して、びっくりしましたびっくり




これ、私のリーディング力がどうとかいう以前の問題でして。



基本的に、世の中のあらゆることを信じてないタイプの私ですが、


偶然出たカードがその人の潜在的な意識を表すという「卜術」については、疑うことなく信じていることのあらわれなのです。



ただ、信じれば何でも自分の思うようになるのか?というと、それは少し違ってくるのです。


おそらく私は、どのようなカードが出ようとも、そこに期待もコントロールもしないから、素直によめるのだと思います。


そう、カードに対してのみ、ものすごく素直な私(笑)


そして、シンプルにリーディングするのも得意。


「普通はこう」という固定概念も持たない。


むしろ、自分では考えつかない捉え方を教えてくれるのがカードだから。



こうなってほしい…は、コントロール。


疑うことなく信じるのは、その存在をただ受け入れているということ。



誰にでも、エゴがある以上、自分の気持ちを全く無にはできません。


セルフリーディングが難しいと言われる所以かもしれませんね。


ただ、本当にフラットに引くカードリーディングは、まさにガツンと響くようなメッセージをもらえます。


カードリーディングは、人生において一度は経験してみてもいいのでは?と思います。


ご自身で、カードリーディングを学びたいという方はこちらの講座にお越しくださいね。


右矢印オラクルカード2日間ワークショップ










■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。