神戸・阪神☆開運占い KAORI( かおり )です。


今日は、オンライン鑑定のご依頼を頂いておりました。


四柱推命と、タロットで鑑定した後、吉方位についてのご質問を頂きました。


すると、なんとご旅行(海外)の予定にしていた場所が、最大吉方位だということが判明!


思わず嬉しくて、画面を通して盛り上がってしまいました爆笑




吉方位って、本当に取るのが難しいもの。


たとえ事前に吉方位を調べても、予定が合わない等で行けないことも結構あるのに。


意識せず、最大吉方位へのご旅行を計画されるなんて、本当にラッキーなことです。


きっと良い旅になること間違いなしですね。



ちなみに、我が家の息子も、年盤と月盤が重なる今月に、最大吉方位に仕事で行くことになったとのこと。


思わず、「よかったねぇ〜」と伝えたところ、


本人は、「へぇ〜そうなん?」と驚いていました。


最大吉方位に、自然に行ける運の良い人たちが羨ましい限りです。