神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


突然ですが、私は二人姉妹。


昨日から、関東在住の妹が遊びに来ています。


妹は、結婚後関西を離れて早20年。


そう度々は帰省もできないので、久しぶりの梅田を懐かしんでいました。


とりあえず、西梅田でランチ。

鯛めしを食べました。



コロナや、姪っ子の受験もあり、ゆっくり会うのは久しぶり。


そんな妹と、何の打ち合わせもしていないのに、ヘアスタイルが似ていて、姉妹感がマックス(笑)


ちなみに背格好も、割と似ているので、ほとんどの人が姉妹だと分かるはず。


それにしても、三歳から住む街に今も暮らしている私と、関東に住む妹。


同じ姉妹でも、人生分かりませんね。


超身弱の私は、自分のテリトリーからなるべく出ないようにしているのに、身旺で建禄格の妹は、遠い関東で元気に暮らしています。


妹は旅行が大好きで、海外にも行くし。


旅行が苦手な私とは大違い。




ちなみに身旺の命式の人は、他郷で暮らしていることが多いそうですが、まさにその通り。


見た目は似ているけれど、命式の日干の強さは全く違う我が姉妹です。






■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。