神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


今日は、友人Sさんと、梅田阪急百貨店で開催中のフランスフェアに行ってきました。



このエッフェル塔を見たら、もう気分は一気にパリジェンヌ。


フランスのファッション、インテリア、食文化などが、もう会場中にぎゅっと詰まっています。


度々ブログに登場します、年下の美しい友人Sさんは、以前からフランス好きな素敵女子。


つい昨日まで、フランスフェアがあることすら知らないアラフィフ主婦占い師(私)は、ただただ彼女の後をついていっただけのエセフランス好き(笑)


それなのに、


もう可愛いフランスの小物や絵や布などを見て回るだけでも大満足ラブ


ちなみに、ビンテージのグラスや食器などは、とっても高価なものがあり、目の保養になりました。


フランスフェアで、散々「ステキ!可愛い!」を連発したくせに、ランチは何故か中華をチョイスする私たち。





あたりまえですが、自分で作るのとは、全く別物の青椒肉絲。


自分が普段作っているのは、何?



あたたかい烏龍茶で、身体もスッキリ。

でも、さっきまであんなに熱く感じてた、フランスパリは何処へというぐらいの切り替え力。




ちなみに、このフランスフェアは、3月25日まで開催だそうですよ。(私は何者?)


可愛いもの好きの女子、フランス文化を感じたい方に、是非おススメの楽しいイベントです。






■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。