神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


今日は、30年前に勤めていた会社の先輩をお誘いしてランチに行ってきました。



お店情報に疎い私が仕切るランチということで、

またしても、お得意の梅田阪急百貨店へ。



先輩のSさんとは、この30年の間に、何度かはお会いしているのですが、今回はコロナ禍も挟み、およそ5年ぶりの再会。


とはいえ、いつもこのブログを読んでくださったり、メール鑑定のご依頼をしていただいたりと、何かと気に留めて下さっていますラブラブありがたいです。



それにしても、短大卒業後に入社した会社でのご縁が、こんなに長く続くなんて!


当時は、お互いまだ二十歳そこそこ。


先輩とは、給湯室でお喋りしたり、仕事帰りに楽しくカラオケや飲みに行ったりして、いま思い出しても、まだ学生のようなOLライフでした。


個人的には、楽しかった思い出しかない。

おそらく自分に都合の悪い仕事の失敗は、忘れてる(笑)


今日も、ランチをしながら、一瞬で懐かしい30年前の話題へ話が飛ぶ飛ぶダッシュ



これ、今流行りのタイムリープでは?

30年という年月がホント一瞬でよみがえります。


( 久しぶりの再会を祝して、ちゃっかり乾杯してる。)




そして話題は、急に2024年へ(笑)


昨今のIT事情、キャッシュレス問題、スマホのデータ移行問題などなど、話題は急転直下、令和へ。


なんせ、30年前ってワープロで資料作成していた時代でしたからね。


携帯もLINEもなくて。

それでも、楽しかった謎の時代爆笑爆笑


30年という年月を、行ったり来たりの楽しい時間を過ごしました。



嬉しいことに、そう遠くない場所に住んでいるため、今後もまだまだお会いできる気しかしない。


またお声をかけさせていただきますね。


当時たくさんいた先輩や同僚の方たちの中で、こうして続くご縁が貴重です。


楽しいひと時をありがとうございました。






■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。