神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


先日のライブ以来、弦楽の音色って素敵だなと感じている今日この頃。

右矢印幻想夜 Ⅷ


そんな中、大好きな英ミュージシャンのリックアストリーの代表曲『never gonna give you up』の、素敵な演奏を発見!





かれこれ37年前に、世界的大ヒットとなったこちらの曲。


当時、高校生だった私は、FMから流れてくるこの曲を聴いて以来、すっかりリックのファンに。


そこから時は経ち…


昨年久しぶりにすっかり渋くて素敵なイケおじになったリックを知り、またまた大ファンにラブ


もちろん、最近の曲もどれもこれもめちゃくちゃGOODなのですが、やはりリックといえば、『ギブ ユー アップ』なんですよね。


今回は、この曲が、エドシーランの『シェイプ オブ ユー』をミックスアレンジしたもの。


何より、伴奏のバイオリンをはじめとするオーケストラがステキ。



もう、疲れも吹き飛ぶ素晴らしい演奏ルンルン




でも実は本当にどハマりしているのは、こちらの曲なんです。


まだ若い女性シンガーの オリヴィアロドリゴさんの大ヒット曲『drivers license』のカバー!


下矢印下矢印下矢印



英語の歌詞がわからないくせに、なんとなくもの悲しくて、元曲の訳を探して納得タラー


失恋ソングだったから、なんだか胸が苦しくなったのね。


リックの歌声と、オーケストラのしらべと、ちょっぴりセンチメンタルな曲が重なって、とんでもない素敵な曲になっております。


皆さま、是非是非一度、聴いてみてくださいね。


アラフィフ主婦占い師、渾身の今月おススメの一曲です。



■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。