神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


今日はバレンタインデーチョコ


本当は、今日行きたかったのですが、平日なのでこの前の連休に主人とお寿司を食べに行ってきました。


といっても、実はふらっと立ち寄った、梅田の阪神百貨店の中にあるお寿司屋さん。


梅田では、「食の阪神」と名高い阪神百貨店ですから、絶対美味しいお店に違いない!


ふと看板を見ると、


「超速鮮魚寿司 羽田市場」


と書いてありました。

右矢印お店のHPはこちら


羽田空港から、新鮮なネタが届いている様子が、さすがに何となく想像できる(笑)


ちなみにお店は、阪神百貨店の9階ですから、梅田が一望できるロケーション。



ヨドバシカメラが見えて、何故か嬉しい。




目の前で板前さんがお寿司を握ってくれるカウンターや、個室もあるようでしたが、今回は普通の座席へ。

私、ものすごく声が通らないようで、飲食店ではオーダーしたり、店員さんに声を掛けるのが、本当に苦手なんですタラー

講座や鑑定では、あんなに喋るのに、飲食店でのみ超人見知り発令(笑)

主人と一緒の時は、お店では、ほとんど声を上げることはなくて(何それ)

お店の方とのやり取りは、全部お任せ。

そのくせ、ブログ用の写真撮影を主人に強要する、おとなしいのか厚かましいのか分からないアラフィフ主婦占い師てへぺろ

そして肝心のお寿司ですが、シャリにほんのりとり色がついていて、(赤酢を使われているとか)普段と違う江戸前のお寿司を頂きました。

ネタも美しくて、どれも本当にとろけそうでした。


私はビール大(笑)を、主人は日本酒を飲みながら、ゆっくりと味わうお寿司は最高でした。


食後は、阪神百貨店に来たならばと、デパ地下に立ち寄ってから帰りました。



実は旅行も苦手な私としては、大阪にいながら、日本各地の新鮮なネタのお寿司が頂けるのは嬉しいです。


おまかせ握りのコースも充実しているので、私のように、板前さんに声をかけるのが苦手な方にもおすすめです。






■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。