神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


私の悪い癖。


一人でいると、あまりモノを食べないこと。


最近めったにない事なのですが、主人がいない夕食などは、超絶手抜きご飯にしてしまう。


お蕎麦だけとか(笑)



先日も、朝からずっと自宅で仕事をしていて、食べることを軽んじていたら、次の日の夕方ぐらいから、ものすごくお腹が空いてきて。


その日は夕飯、めっちゃ食べました。


当たり前なんですが、食べる量が少なければ、栄養も少ししか摂れないのです。


いつもすぐにしんどくなるのは、きっと栄養不足も原因だと思うのです。


私は、睡眠のプロなので(笑)寝るのは超絶得意なのですが、やはり元気でいるためには、睡眠だけではダメですね。


年末年始は、普段より色々なものを頂く機会がありますから、栄養補給をしたいと思います。





最後に、以前友人と行ったランチで、美味しそうだけど、完食できるか一瞬ひるんだ時のお料理の写真。



ボリューム満点でしたが、何とか完食できました。


食べることは、生きることです。

しっかり栄養を摂りましょう。




●お知らせ●


年内のオンライン、メール鑑定の受付は終了いたしました。新年は、1/11より受付開始とさせていただきます。




■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。