神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


外に出ることがあまり好きではない私。


断然、家でのティータイム派です。


先日お客様から頂きました、こちらのおやつが美味しくてとまらない。



スイートポテトなど、美味しいお芋のお菓子で人気の『らぽっぽ』さんの、お芋けんぴ!


やはり、秋といえば、お芋の季節ですよね〜


スティック状なので、とっても食べやすい。


色々なテイストが楽しめるのもいいですよね。



続いて、個人的に今ハマっているのが、こちらの紅茶です。




主人が尾道に行った時に買ってきてくれたお土産の、尾道紅茶です。


ここ数年、アールグレイの紅茶にハマっている私。


香りも良く、後味もスッキリしていて、どんなスイーツとも相性抜群です。


一人で、ゆっくり味わうティータイムは至福の時です。


リアル午後の紅茶です(笑)



そして、晩ご飯の後に、今度は主人と夜のティータイムを過ごしています。


こちらは、緑茶のことが多いですね。


右矢印知覧茶を楽しむ秋の夜


こんな感じで、一日2回のおうちcafeを楽しんでいます。


不思議なもので、美味しいお菓子を頂く時は何故か続くもの。


お菓子がお菓子を呼ぶの?


というわけで、今日も美味しいお菓子と共に、2回のティータイムをまったりと過ごしたいと思います。





■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。