神戸・阪神☆開運占い KAORI です。

昨日頂いた お土産!

{4272A8F3-E992-4753-B76E-FD9445E39381}

パッケージはクリスマス!可愛い〜

そして中に入っていたのは…

{3FDCC5FA-E553-483E-A87B-4513FA2DD86B}

ちょっとリッチな生もみじ饅頭です。

生地が、しっとりして美味し過ぎる〜

そしてなんと、

{3124B715-854B-4224-88AC-8CC864E32A4E}

チョコバージョンのもみじが!

特にホワイトチョコの中身が、レアチーズ風味で、本当に美味しかった〜

広島の有名過ぎるお土産ですが、どんどん進化しているよう。


家族皆で美味しく頂きましたラブ




今月に入って、

美味しいものを頂く機会があり過ぎて本当にシアワセです。

私は、好き嫌いがあまりないので、

大抵のものは何でも食べます。


今年に入って、

何もしていないのに何故か体重が減少していて、

どんどん痩せていき、会う人会う人に ちゃんと食べているのかと心配されるのですが、

自分のInstagramやブログを見ると結構 食べてますね
(笑)



四柱推命の命式に「食神星」を持つと グルメだとか、食いしん坊だというのは、

ど定番の言いまわしなのですが、

私の場合

自分一人では食べないけど、誘われたり、人と一緒だと食べるという感じです。

美味しいお店とかもあまり知らないので、

ほぼ人の後をついて行きます。

食神の隠れワードは、「こども」

そう、まるで「こども」です。





また食神星があると、健康に恵まれることが多く、

食べ物に関して鈍感です。

栄養に敏感な方からみたら、イライラすると思います。


それでいて、好きなものしか食べていないのに、何故か健康長寿。


私の実家の食生活は、本当に適当だったのに、食神を持つ両親ともに年を重ねても非常に元気なのは、

いまだに謎です。





私の場合、

主人や子供たちとは食の好みがあうので、現在は、色々と美味しいものを食べることを楽しんでいます。



同じものを食べても、

体重が増える、増えない、

健康であるかどうかは、本当に人それぞれ。

健康については、

その人の想いが、反映されているのかもしれませんね。


赤薔薇 鑑定のご案内赤薔薇
クローバー 個人鑑定
     大阪梅田、神戸三宮、西宮北口、伊丹昆陽のカフェにて。
詳細はこちら

クローバー毎週 月曜日
     大阪梅田 第3ビル地下二階
     占い館「アナスタシア」にて鑑定。
     ☎︎  06-6345-1105
     ご予約お待ちしております。