神戸・阪神☆開運占い
有紗怜花 ( ありさ れんか ) です。

本日月曜日は、

大阪梅田にあります占い館「アナスタシア」にて対面鑑定を行なっております。


鑑定受付は、21時まで承っております。


実は先日20日に、占い館 アナスタシアはリニューアルオープンをされました。

内装や、受付のインテリアも素敵になりました、アナスタシアに是非一度いらしてくださいね。

☎︎ 06-6345-1105




毎週月曜日は、日本の神託カードをご紹介しております。

今日のカードは、

{B1D97614-D435-40C3-B1FF-121BD9989A24}

安心カエル
【 無限の可能性、安心すること、豊かさを受け取る、待つことのよろこび 】



親子の蛙が、仲良く座っています。

大きな親カエルは、どっしりとした安定感で、上の子ガエルを支えています。


両手を広げてはしゃいでいるように見える子ガエル。

これは、親子の間でしっかりとした信頼関係があるからこそ。




子どもは、誰だって甘えたい。

小さな頃は、当たり前。



親の不機嫌に怯えていれば、緊張を持っていなければならない。

はしゃぐことなど、できやしない。




思いっきり親に甘え、信頼した子どもは、好きなタイミングで、跳びはねることができる。


大きくジャンプすることができる。


支えてくれるはずの親が、不安定なら、ジャンプはおろか、自分がふり落とされないように、必死にしがみつくしかないのです。



もし、自分は活動的でないと思うなら、あなたの責任ではないのです。

活動的になれるための安定感が、あなたの環境にはなかっただけ。



そして、いつもいつも安心を望んでしまう。



安心は、安らかな心にこそある。

まずは、安らかな自分を持つこと。




未来ばかりを考えない。

今、この瞬間を大切にする。

そして、自分を信じる。

自分を信じることができるなら、必ず誰かを支えることができるから。