神戸・阪神☆開運占い
有紗怜花 ( ありさ れんか ) です。

今年は、丙(ひのえ) の年。

丙は、太陽。

明るく照らされた中では、とにかく、色々なことが明るみに出る。

{D39D1BE0-74D3-4275-A155-A576234C4CF3}

今まで、何となくしかわからなかった相手の事も、今年は何故かハッキリとわかる。


あやしい人は、明るい所には出てこれない。



丙の年は、表面だけで判断をしてはいけない。

明るく照らされた中で、相手の本性をしっかりと見極めること。




そして、

他者だけでなく、自分自身にも気づくことが必要な年。

自分で自分のことがわからないということは、よくあること。

自分が、本当はどうしたいのか?

わからないというのもよくあること。


それは、自分の気持ちをきちんと見ることなしに生きてきた結果。


自分の本音を出して生きてはいけないと思いこんで生きてきた結果。



自分でもわからない自分を、周りに理解してほしいというのは、難しい。


まずは、自分の気持ちを整理すること。

そして、目の前の相手に

自分の気持ちを素直に伝えること。




簡単なようで、難しい。

それでも、丙の年ならできるはず。

明るく、あなたの気持ちを伝えてみましょう。


明日 4月 25日は、大阪梅田にあります
占い館「アナスタシア」にて、対面鑑定を行います。


受付時間は、12時~21時です。

鑑定料金や、店舗情報は、アナスタシアのHPより、ご覧くださいね。


{791B13DD-A980-4010-9FD1-EAC25F33E1B3}