神戸・阪神☆開運占い
有紗怜花 ( ありさ れんか ) です。

最近、笑顔について色々考えています。

年齢や性別を問わず、やはり笑顔があると、人は話しをしやすいですよね。


{F667CEBC-60D1-4D0E-AB99-492BB3CB2309}

自分には、何もないと思っていたけれど、笑顔を出すことならできる。


立派なことなどできなくても、その笑顔がどれだけ人を救うことだろうか。


物質的なものを与えていなくても、笑顔でそこにいてくれることが、誰かのチカラになる時もある。




笑顔で、人と接することができた自分をもっと褒めるべきなのです。

反対に、

社会的に素晴らしい仕事をしたとしても、人に対して冷たい接し方をしているのなら、反省すべきこと。




学歴や、社会的地位だけに重きを置いていれば、いつか行き詰まる。


笑顔に重きを置いていれば、最後は人の笑顔に助けられる。



不満な顔をしていても、誰もあなたを助けてはくれない。


口角を下げている人には、皆近づかないから。


いつも、笑顔でいるなんてできない、と思うのは、


人生は良いことなど、めったにないと思っているから。


先に笑顔なんて出せば損をすると思っているから。







笑顔を、先に出してみる。

先に笑顔を出せば、後から良いことがついてくる。


笑顔を出したくない人は、

先に良いことが起こるのなら、笑ってやってもいいと思っている人。





笑顔は、1円もかからない。

笑顔は、体力も気力もあまり使わない。


それでも、確実にエネルギーがある。


何か結果を出したいのなら、必ず先にエネルギーを自分が出すといい。


エネルギーが出せない人でも、笑顔は出せる。


全身が痛みに耐えられない状況でない限り、笑顔エネルギーを使えばいい。


必ずそのエネルギーは、あなたに返ってくるはずなのです。

実際、

いつも笑顔のある人の力になりたい…と人は皆 思うのです。




◆ 有紗怜花の個人鑑定 ◆

大阪梅田、神戸三宮、西宮北口、伊丹昆陽のカフェにて個人鑑定を承っています。


四柱推命、九星気学、家相風水、オラクルカードリーディングによる鑑定です。

鑑定料金は、60分 5000円です。