神戸・阪神☆開運占い
有紗怜花 ( ありさ れんか ) です。

昨日、神戸三宮で開催しました、
「四柱推命プロ養成講座」

{A5DAEB46-8FB8-4ECD-B6BA-B53D13F6501A}

終了後、会場の外に一人の女性がおられました。


上の案内をご覧になって、講座が終了するのを、お待ち頂いていたとのこと。


実は、長く四柱推命をお勉強されておられた方で、

知識は色々習得されているけれど、更に深い鑑定(読み取り)をお勉強したいと、講師である私に声をかけて下さいました。


少しお話をさせて頂き、早速ご案内をさせて頂きました。

一緒にお勉強できましたら、嬉しいです!





最近、ブログの方にも四柱推命講座や、四柱推命を学んでみたいという方からの、メッセージを頂くことが増えてきました。


四柱推命が大好きな私としては、嬉しいですね。


私は、

四柱推命を、もっとたくさんの方に利用してほしいと思っています。

命式 (生年月日からだす、運命の式)には、この人生の目的や展開がすでに表れています。


自分がどのような人間で、どのようなことが起こるのか。

それは、予知とは違う、人生の傾向として、生まれた時に決まっている。

長い歴史による統計では、この日のこの時間に生まれたら、このようになる傾向がありますよ、と教えてくれているのです。


そして、世界に対して

自分が何を発信し、何を受け取っているのか。

それも、わかるのです。


愛を発信して、幸せを感じるのか。

毒を発信して、不幸を感じるのか。


それは、自分で選択することができるのです。



我慢ばかり、イヤなことが多い…と感じている人は、人生をそのように解釈して生きていきたいという、自分の想い、想念があると意識して下さい。


毒とは、イヤなことをするという意味ではなくて、

イヤなことばかりを体験したいという想いがあるということ。

そういう人は、

幸せになると、困る。

人生は、辛いと思いたいから。


そして、それらは、あなたが気がつかないほど小さな時にあなたに刻まれた想念なのです。


本当は、

いつでも変えることができるのです。


いつでも変えることができるという事実に気がつかないでいれば、人生は本当に辛いもの。


いつでも変えることができると聞いて、なんだ!よかった!と思える人は、幸せになれる人。



四柱推命は、自分の抱えているものを、手放して楽になれる、そんな占いなのです。

これからも、

もっともっと色々なところで、その方法についてお話していきたいと思います。



◆ 有紗怜花の個人鑑定 ◆

大阪梅田、神戸三宮、西宮北口、伊丹昆陽のカフェにて、個人鑑定を承っております。

四柱推命、九星気学、家相風水、オラクルカードリーディングによる鑑定。

鑑定料金は、60分  5000円です。


只今、5月の鑑定ご予約も受け付けております。