神戸・阪神☆開運占い
有紗怜花 ( ありさ れんか ) です。

本日月曜日は、

大阪梅田にあります占い館「アナスタシア」にて、対面鑑定を行っております。

21時までの受付です。

お仕事帰りの皆さまも是非お立ち寄り下さいね。


☎︎  06-6345-1105




アナスタシア出演日は、いつも鑑定に使用しております『日本の神託カード』のご紹介をしております。


今日ご紹介するのは、

{307A8B71-3AF1-4840-8E20-D073CF88F16B}

天上聖母( てんじょう せいぼ ) 
【 包み込む母なる愛。受容する。力強いやさしさ。小さな頃を癒す 】



聖母といえば、マリア像が浮かびますが、

母なる大地というように、

どちらかといえば、理想の母とは受容のイメージが私にはあります。


人を受け入れることができるのは、自分を受け入れている人だけなのだとか。



受け入れてもらった経験が、自己を受け入れることに繋がる。


今、自分を受け入れられないのなら、

自分が昔受け入れられていなかったという事実を認めるだけでいい。



それを、認められないのは、

形は違うけど、親への愛。


親への愛が、『自分を受け入れられない』という事実となって現れる。




親子関係が人生に与える影響の深さを知り、私は本当に驚きました。


皆、意識している以上に影響を受けている。


そしてそれは、その後の恋愛や結婚にも影響を与える。


親も、人。

子も、人。


ある意味割り切った上で、力強く生きていく。


力強く生きるとは、しんどい時に、助けを求めて生きること。


一人でなんでもこなすことが、強い生き方ではないのです。



時には、聖母に甘えてみましょう。

聖母は、自分の心の中にいる。

ツライ、しんどい、助けてと、叫ぶ自分の声を認めてみてください。