☆2016年高橋ありさ生誕祭レポ☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんは!!


高橋ありさです!!


先日、6月11日(土)夜は

池袋Black Holeで行われた、
高橋ありさ生誕公演に足を運んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!ピンクハートピンクハートピンクハート

{C90B88BE-C3CB-4B69-BAAC-9AA01BFE9239}

{11E5BA61-27BB-469F-8255-F19B03FBD6D7}

みなさんお忙しい中、
この日、この時間、
ここに集まってきてくれたことが本当に嬉しかったです!!おねがいラブラブキラキラキラキラ


ありがとうございました!!!


ありさの大好きな出演者さんたちに
沢山沢山、
誕生日をお祝いして頂いて
本当に本当に、
始まりから最後まで
ずーっと楽しくて幸せいっぱいでした晴れ



このライブのトップバッターは
とっても久しぶりだった
メリアブーケでしたラブラブ
{7CD994EA-C50D-4731-945E-4CE13D7D0D9F}

メリアブーケの出番前、
いつもとっても緊張するんだけど、
この日は2人で早くきて練習したからなのか、
ありにゃんが居る照れ…と安心していたからなのか、
全然緊張しなかったんだぁぽってりフラワー
あと、スタート直後から、
沢山の方が居てくれててめっちゃ嬉しかった…ラブありがとう……!!


出してみないと分からないと思ってた私の声も、
なんとか無事に出てホッと一安心


メリアブーケセトリ
1.マイフレンド
(MC)
2.さよならティーカップ


でした
MCで話した、Live-tのtはやっぱりTDさんのtだったみたいです


お昼のライブでもタイトルについて触れられてたみたい…!
みんな気になるよね~~!!?笑



出演者さんのご紹介




クレヨン日記の米倉えいみちゃん!!
えいみちゃん、ありさの生誕祭だからって、かなり久しぶりのライブ出演をしてくれました!!!
久しぶりと思えないくらいパワフルで、超楽しいステージでした!!
えいみちゃんを待望していたファンのみなさんがとっても喜んでくれていたのが本当に嬉しかったです爆笑
クレヨンえいみちゃんファンの皆さま、素敵なお花も送ってくださり、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ
{E18232E4-DA6D-4557-B3CC-BDE8D86B25C7}







葉月あすかちゃんビックリマーク
一時期よくライブでご一緒してんだけど、
最近はあんまり被ったりしてなかったので、なんだか久しぶりでした!!
この日はあんまり体調が良くなかったみたいなんだけど、
ライブはいつも通りの、あっす~らしいライブをしてくれていました爆笑キラキラ
セトリが分からないライブってドキドキするね!!笑
ありさもちょっとやってみたいかも!笑

この日は、ありさもよく歌ってるQ&Aリサイタルを歌ってたよっ星
みんな、ちゃんと「フゥッ」て言えたかな~??笑 ふふふ

{E3125296-3B19-4E44-82C3-882CA8087BD7}







buttёrfly.ねっとさん!!
ばたねっとさんのお二人とも、よく仲良くさせて頂いてて、
時々、ばたねっとさんの主催イベントなどにも出演させて頂いたりしてます
この日もお二人の素敵なお胸にドキドキしてました笑←←
すっとしてて、落ち着いてて、大人っぽくて、ありさにはない素敵な女性感
そろそろありさも女性らしさを醸し出したいです
帰り際、わざわざありさにプレゼントを用意して来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです(´っω・。`)゚o*ラブラブ
本当にありがとうございました!!
{296F745C-2F43-4FE6-A44F-F4CE5FC84B35}





そして!!
この生誕祭でとても活躍してくれた、
赤城はるかちゃん

なんと…自撮りの2ショ撮ってなかった…!!笑
いつもはるるといると夢中で喋っちゃって、
写メ撮り忘れちゃいがちなんです…!笑
はるるは、ソロはもちろん、
ありさと「おにぎりんぐ!」をコラボもしてくれましたラブラブラブラブ
かなり急な申し出だったにも関わらず、
一生懸命ハモりも覚えてくれて、
振り付けも覚えてくれて、
一緒に練習もしてくれて、
本当に感謝しかないです!!えーんラブラブ
しかもこんな↓、おにぎりもぐ子に合わせて
おにぎりの被り物まで購入してくれて…!!!!!笑い泣き
はるるも、楽屋でよく手作りおにぎりを食べてる
「おにぎりもぐ美ちゃん」(仲間)なので、
おにぎりんぐ!のコラボにはぴったりだったの…!笑おにぎ
今年は「おにぎりんぐ!」やれないかもなぁって諦めてたから、本当に本当に嬉しかった!
はるる、ありがとう!!
また一緒にコラボしようね!!!ピンクハート笑(私信)
{8C79226E-1162-425D-91C3-A404A8A5FE75}






そして、お次はSugary Hugさん!!
Sugary Hugさんともお写真撮り忘れちゃったゴメンなさい!!
Sugary Hugさん可愛かったぁぁ~
砂糖菓子みたいな可愛い世界観とか、
可愛い女の子とかが大好きなので、←
見ているだけでワンダーランドでした
笑顔がキラキラッ
この日はまさかの、
シークレットで新曲の披露とかもして下さってて、気合いを入れてライブに出演して下さっていたことがとても嬉しかったです!!
6/24(金)は秋葉原モエファーレで楠芽瑠さんの生誕祭があります!!
ありさもお祝いに、出演するのでみんな絶対来てねラブラブ誕生日ケーキ
またこれからもよろしくお願いしますっ!!
{25F103D2-9E92-4222-A230-FD9ED01D8714}
(この写真は初めてお会いできた日の写真)






お次は、待望の福永幸海ちゃん!!!
さちみーーん!!
さちみんに今年も出てもらえて本当に嬉しかったぁぁ
毎年、前に突き進んでいってるさちみんのパワフルさが本当に尊敬してて、大好き
新しい曲たちもカッコよかったり、
色んなバリエーションがあって、より素敵なさちみんが沢山観れました
ありさTシャツで、お家から来てくれたんだって…!!?
さすがさちみん…!!ヤバすぎ
ありさより素敵にTシャツ着こなしてたよ!!笑
さちみん、ありがとう~~ラブラブラブ
{F38CE5D3-99A7-4C39-812F-93E0526934B0}







次は、メリアブーケの相方でもある、
加藤ありさちゃん!!!
ありにゃん、この日もピンクでセクシーな衣装で可愛かったなぁ~~
それに猫耳とかつけちゃうんだからほんと可愛すぎ…にゃんにゃんにゃんにゃん!!の歌、楽しかった!!
こんなお嫁さんがお家にいたら、毎日幸せでしょうね…
ソロの時の衣装で写真撮るの忘れちゃったから、ぜひ自分の目で見てみてねウインク

物販のお手伝いに来てくれてたありさのお友達のあやぴも「ありにゃん可愛い~~…ッ!!」って大興奮してました爆笑ラブラブ

加藤ありさちゃん関係者の皆様も、
綺麗なお花を贈ってくださり本当にありがとうございましたとても嬉しかったです!!!









そしてありさの先輩、福島ゆかさん!!ラブラブ
ゆすさんに沢山お祝いして貰えて、とっても嬉しかったぁ爆笑ラブラブ
前に楽屋で、カバー曲の話をしてた時に、ゆすさんが「ROCKな曲もやってみたいんだよね!」って言ってて、その時この曲やってみたいんだって相談してくれてた曲を、この日初お披露目してくれました!!キラキラ
やっぱりめっちゃカッコよかった爆笑間奏でミニギターを使ってエアーギターしてたのが本当に面白かったですチューラブラブ
ありさが頂いたケーキと写真撮ってたり、めっちゃケーキ見てたり、ゆすさんはほんとおちゃめで可愛いですラブラブ
ゆすさんの予約特典の写真も、おにぎりを意識して撮ってくれてたり、凄く工夫してくれてました…!!おにぎキラキラ
ゆすさん、ありがとうございました!!!

{7648FCFF-ECF5-4660-ACD2-0853D1140858}








そして!
ありさの後輩、Flying Mermaidハート
あ、FMちゃんとも写真撮り忘れてた…!
FMちゃんへの愛は、みなさんもうご存知かと思いますが、この日も最高でした乙女のトキメキ
大好きなひなちゃんがドクターストップのため出演出来てなかったし、
みんな流行りの風邪の影響で喉の調子も悪かったりした中、ほんとに頑張ってくれてました流れ星
ありさも出番の準備の為、少ししか観れてなかったんだけど、センチメンタルの時のりんちゃんの表現が切なさが溢れまくってて最高にキュンキュンきてました。めっちゃよかったんだよ…!!えーん
ライブみて、表現みて、こんな心がキューンってするって久しぶりだった気がします。
表現するって素敵ね…って改めて感じることができました!!ありがとう!!
りんちゃんだけじゃなく、
FMメンバーからは、いつも刺激を貰っています!これからも、ソロとグループでの違いはあるけど、お互いに切磋琢磨していけたら嬉しいです
{4A8AD075-9B02-4165-B00B-C623AF047702}
(冬にみんなで名古屋遠征した時の写真くらいしか集合写真なかった…!)




お次は、Feamさん!!!
今年も大好きなFeamさんに出演して頂きました
出演して頂けて、本当にめちゃめちゃ嬉しかったです!!ラブラブラブラブありがとうございました…!!!
セットリストも愛に溢れたハッピーなセトリ、
そしてYukiさんから、沢山のレスを頂いて、半端ない幸せを頂きました!!
本当にありがとうございました…嬉泣ラブラブラブラブ
いつもキラキラしてるし、尊敬しすぎて、ドキドキしてまともにお話出来なくて…
これからもずっと大好きなユニットさんです!!
(お写真無くてごめんなさい…えーん)
{E403DE9A-8ABB-4B7C-B9A3-6176A6D216F7}
勝手に写真合成してスミマセン…








次は、Splash!さん!!
5人になって更に勢いが増したSplash!さんキラキラキラキラ
Splash!さんも、初めて観た時からずーっと大好きなユニットさん!!!
彩姐が卒業してしまう前にSplash!さんとご一緒できて、本当に良かったです…えーん
私がSplash!さんが大好きになったきっかけは、
彩姐のキレッキレなパフォーマンスとカッコいい煽りだったんです…!!
なんでも出来ちゃうなんて凄すぎる…って、一目惚れでした…!
Splash!さんの出番時もありさはソロや、コラボの準備をしてて全然ステージ観れなくて残念だったのですが、
みんなと最高に盛り上がっている声が、楽屋まで沢山届いておりました!!!
盟友で友達の柳田絵美花ちゃんも現在はSplash!さんに所属してるんです!!爆笑
7/25の新宿ReNYワンマンは絶対観に行きたいって思ってますハートキラキラ

{CAC9DC5D-CA9E-4506-8443-98DCF76FA184}









そして!!大先輩、CANDY GO!GO!さんキラキララブ
ありさ生誕祭に出演して下さって、本当に本当にありがとうございました!!ラブラブラブラブ
先輩とはいえ、まさか出てくださるとは…って感じでした!!
めーちゃめちゃ嬉しかったです!!!
ステージも、じっくり観ていたかったぁぁ…!!!
ありさの大好きな曲いっぱいのセトリで、
「たまにはビールを飲ませてよ」や、
新曲「endroll」などを聴けてとても嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ
最近、あまり撮れてなかった写メも、
皆さんと撮ることが出来てHAPPYでした
面白くて優しくて、カッコよくて可愛くて、大好きな先輩たちですおねがいラブラブ
これからもCANDY GO!GO!さんを見習って、私も日々精進して参ります!!
どうぞこれからもよろしくお願い致しますキラキラキラキラ
{E0A71131-77D1-4F75-891C-1EF5E4ED4022}

{E3E7121E-6562-47C0-8C33-8483D8E5341D}








ありさの生誕祭は、
大好きな出演者さんを沢山呼んで、
みんなでわいわいと、
パーティーみたいにしたい!
って思ってたから、

みんなが
ありさのお祝いに来るだけじゃなくて、
みんなが大好きな人と、
大好きな楽しいライブと、
嬉しさとわくわくの気持ちとが合わさって、

ライブなんだけど、
楽しいパーティーみたいに
一緒に楽しんでくれてありがとう!!
とてもとても嬉しかったです


最初から最後まで楽しいライブにできたのは、
皆さんの優しい心遣いのおかげです


本当にありがとうございました!!ドキドキ




そして、
いつも微妙に
目標動員を超えられない私だけど、
この日はありさで入場してくれたみんなのおかげで、
目標人数を達成することができました!!
良かったぁぁ流れ星えーん
とってもとっても嬉しかったです!!!

ありがとうございますっ!!!


これからもありさ予約をしてくれたら
とても嬉しいので、
これからも日々のライブ、
ぜひありさ予約してくださいね……!!おねがいラブラブ

いつでもお待ちしております!!



まだまだ
未熟者ですが

また一つ歳を重ねた高橋ありさのことも
どうぞ、応援よろしくお願い致します!!!ラブラブ



キラキラキラキラ誕生日ケーキキラキラキラキラ


お祝いしてくれた
みなさんのことが大好きラブラブラブラブラブラブラブ



今回会えなかったみんなも、

会えた時に沢山お話したいです星

はやく会いに来てねドキドキ


ではでは、またねリボン


これからも、
元気に楽しくHAPPYに頑張ります!!

また明日からも
よろしくお願い致しますっ流れ星



ではではまたね

高橋ありさ ٩(๑òωó๑)۶