1/23DESEO mini、中野坂上S.U.B TOKYOレポ! | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんは

高橋ありさです

昨日23日は昼がDESEO mini、
夜は中野坂上S.U.B TOKYOでライブでした!

会いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


昨日は沢山の方が来てくれて、
めーっちゃ嬉しかったですキラキラ
ありさはとっても幸せに満ちてました音符照れ



2公演一緒に回してくれた方も
本当にありがとうございましたっラブラブ

私ね、1日に2回とか会えるのって
超嬉しくて、楽しくて、かなり高まるんですキラキラキラキラ


一緒に歩んでる感じするよね(*´ω`*)ラブラブ
またあとでねって言える喜び


 

☆1/23 DESEO miniセトリ☆
SE
1.午前六時
2.Under the Star
(MC)
3.トロイメライ



☆1/23 中野坂上S.U.B TOKYOセトリ☆
SE
1.夜風の仕業
2.キャンディー
(MC)
3.Under the Star


昼のDESEO miniは2016年になってから一番多くのみんなが来てくれてたよおねがいラブラブ
いつも、このくらいありさファンのみんなが、
一緒にいてくれてたらいいのになぁぁって思ったラブラブ


もっと…ありさのそばに居てくださいラブラブ




そしてね、久しぶりにありさT着たんだ爆笑ラブラブ
{26B6952A-E9FA-40D7-9CE5-4FDC9980FA7F:01}
最近ありさTを購入してくれたみんなありがとうチューラブラブありT着てくれるみんなが増えるの嬉しい!!

サイズ在庫は、XLが4枚と、XXLが1枚になりました!

新しいデザインはまだしばらく出ない予定なので、
このありさTを着てライブ応援してくれたら嬉しいですキラキラ


DESEO miniでの共演者さんとの写メラブ
事務所の先輩、ゆすさんこと福島ゆかさんキラキラ
優しくてフレンドリーで、歌も上手いし、MCも楽しいしとっても大好きな先輩です(*>ω<*)
この間一緒だった時、一緒に帰ったりして、いつもより沢山お話しも出来てとても嬉しかったんですドキドキ爆笑

{F659E783-623D-4FCF-8CD0-BE741A45FB74:01}



buttёrfly.ねっとの若菜めぐみちゃんと、ゆりんここと小谷有里。ちゃんラブラブ
超久しぶりにご一緒したよ~チュー新衣装になっても相変わらずセクシーでしたぁ…ラブラブ

{CE242DB6-4047-4B9D-8C2E-287056AB4F60:01}

{3FFB7A5C-6968-48D7-906B-62E36BDFFA65:01}

ゆりんこと2ショバージョン!
ほらね…!素晴らしい谷間です…びっくりラブラブ





夜の中野坂上S.U.B TOKYOでは
また、ありさがトリだったからね、
今回もみんな並行物販だし、
ありさのステージまで残って観てくれる方はいるのかな…??って不安だったんだけどね、


ありさを目当てに来てくれた方、
最後の最後まで暖かく見守ってくださったみなさんのおかげで、
とても気持ちよくライブを終えることができました星

本当にありがとうございました~~っラブラブ


最後までCDやチェキもありがとうございました流れ星

あ、Under the Star買いたい!と思ってくれた方、歌ったくせに売り切れててゴメンねえーん


Under the Starはよくライブでやるし、
CDを持ってない方から『CDはもう無いの?』という声も幾つか頂いているので、
Under the Star入りのNEW CDをまた作る予定です…!

まだ持って居ない方は、そのCDが発売された際にGETしていただけたら嬉しく思います


次は逃さないで下さいねウインク


ではでは、
書く順番が変わってきちゃったけど、
その前の3日連続ライブのレポも今日の名古屋遠征のレポも書くから待っててね




ではでは!またね

p.s.先ほど無事に東京に着きました照れ
{86267170-4F3E-496C-B396-E0EAD9D2ACFB:01}

サービスエリアで夕ご飯風景
なかなかシャッターボタンを押せなくてピースしながらも「あれっ?」て顔してる高橋さん(笑)


(ひなちゃん可愛すぎじゃん…!!!!!
ずっと手上げてくれてたのか…!!)


ではではまたねっ!!