1月3日のライブレポ!MW→TB | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

こんばんは!ドキドキ

高橋ありさです!

1月3日、2016年一発目のライブのレポブログですキラキラ

まずは、
渋谷MilkyWayで椎野愛花ちゃんの生誕祭&レコ発ラブ
来てくださったみなさん、応援してくださった皆さん、途中物販だったのにお話ししに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました
愛ですね

☆セトリ☆
SE
Q&Aリサイタル
(MC)
Anything~夏~
トロイメライ

あいかしお誕生日おめでとうドキドキ
超Happyな1年になることを願っております

自分の生誕祭であいかしが1番忙しいだろうに、
手書きメッセージカードと差し入れまでプレゼントしてくれて、
本当にマメな良い子だなぁと思いました流れ星お願い
{7EBF6FFD-3AB1-43F4-90A8-0378DD37319B:01}




柳田絵美花ちゃん
絵美花ちゃんも12/30にお誕生日を迎えたばっかりお誕生日おめでとうございました
新しくカメラを買ったようで、○○ちゃん撮ってこよう~~って忙しいはずなのにステージの写真撮りにいってて相変わらず可愛かった!笑
{8ADEBC81-2659-41F1-BA9E-A3E590D9ADCA:01}


杏ちゃん
ソロ衣装が、ありさが今日着てた衣装と似てたみたいっ
杏ちゃんのソロまで居れなくて写メ撮れなかったから合成したいって言ってたんだけど、ソロ写メ撮り忘れちゃったんだって
{4192A644-E975-4A9D-AF92-248F5AFC1FD6:01}


星乃ちろるちゃん!ちろるちゃんも1月1日が誕生日だったんだよね!直接おめでとう言えてよかったおねがいラブラブかなり久しぶりだったんだぁ!
また近く会えるといいなぁー!!

{E9BADE6F-2072-44B7-8E98-7FF76196B400:01}



そして、その後はお正月一回目の事務所の主催ライブ門松キラキラ

この日は沢山の方がとても素敵なテンションで、
いっぱい声出してくれたり、
一緒にワイワイ出来て超楽しかったよドキドキチュー

★セトリ★
SE
トロイメライ
(MC)
Fly
TYRANT too young


全部Rock曲だったの!!
全部Rock曲だと大体みなさんも最後の曲とか疲れてきちゃうんだけど、この日は疲れを知らないくらいの勢いで嬉しかったなぁ!!お正月パワーかな!!富士山門松

本当にありがとうございます!!

今年もよろしくお願いします爆笑ドキドキ

物販にも来てくれた方、本当にありがとうございました!!お正月の挨拶が出来てうれしかったー!!


2015年のラストも一緒だった葉月あすかちゃんドキドキ
ライブスタートも一緒だったし、今月も沢山会えそうおねがい

先日、1/8の公演でソロ1周年を迎えていましたねっ!!普段ハイパーモードで突っ込んで行くようなライブをするあっす~が、この日は可愛かったり、しっとり熱く歌っていてこんな日もあるんだなぁと…いやいや!素敵だなぁと思いました!
これからもソロ同士頑張ろうねっ!!

{437A1A3D-75B2-4FD9-99B4-318293EBAC95:01}



今年は前年よりブログを書いていけるように頑張りますねっ!!プンプン

(相変わらず書くの遅そうだけど…)

ではでは!!またね