もくもく☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんは!

たんぽぽ大好き、高橋ありさです!(*>ω<*)

photo:01




TAKENOKO▲さんが今日のライブで解散してしまいましたね(´゚ω゚`)
大好きなユニットさんだったから衝撃が大きかった!

わたしも、ツイキャスでだけどワンマン観させてもらいました!

ほんとパフォーマンスもおしゃべりもめちゃ素敵で!!いっときも目が離せなかったよ。

TAKENOKO▲さんは、ほんと楽屋でのトークもめちゃ面白いんだよ(*>ω<*)!


一緒の楽屋になるときはいつもこっそり笑わせてもらってた(◞ꈍ∇ꈍ)◞最高!←


でもどんな理由があるにせよ、
新しい道を力強く歩んでいけるって確信できるふたりだよね。

これからも応援してます!!!!



高橋さんはというとね、

今度配る用のチラシを作ったよ☆


ぜひ、どこかで高橋さんが配ってるのを見かけたらもらってあげてください☆



そして、
高橋ありさのホームページも作成しております☆

これも近いうちに公開します!!★⌒(●ゝω・)b ♪


photo:02


そして6月1日の予約特典、ブロマイドにメッセージを書き書きしたよ☆


まだまだ予約受付中です!
待ってます!!



他にも色々ライブが決まっております☆



どうぞチェックよろしくお願いします!

*…*…*…*…*

☆最新ライブ情報はこちら☆

★6月★
1日(日)夜…Twin Box AKIHABARA
7日(土)昼…渋谷エンタメステージ
8日(日)昼…高円寺HIGH
14日(土)昼…池袋RUIDO K3
16日(月)夜…Twin Box AKIHABARA
27日(金)夜…神田K-HALL
☆高橋ありさチケット予約フォーム☆

*…*…*…*…*

高橋ありさ Twitterアカウント
↓↓↓
@arisa_takahashi
お気軽にフォローして下さいね☆

*…*…*…*…*


では、ちょっと久しぶりにおにぎりじゃんけん!







おにぎりじゃんけん









じゃんけん











ぽーーん!!









おにぎり










おにぎり










おにぎり
















焼きたらこ♡






ではでは、またね☆。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+