6月8日ライブ決まったよ!!何の日か覚えてる? | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんはヾ(*´▽`*)ノ ♪

高橋ありさです!


また新しくライブ決まりましたよぉぉおぉ!!!!


なんと!!

6月8日!!!


この日がなんの日か覚えてる??




ちっ、ちっ、ちっ…時計
photo:01




てーーーん!!アップアップアップクラッカー









6月8日は
ありさのお誕生日だよぉーっ!!!ヾ(*´▽`*)ノ ♪




今年も誕生日当日にライブをやれることになってとっても嬉しいです!!!

ぜひ直接お祝いに来てくださいっ♡笑


♡…♥︎…♡…♥︎…♡

6月8日(日)
『GIRLS HIGH JUMP!! DAY』(仮)

【会場】高円寺HIGH
【時間】open 11:00 / start 11:15
【チケット】予約 3000円 / 当日 3500円(各+ドリンク代)
【出演者】高橋ありさ 他多数

♡…♥︎…♡…♥︎…♡


しかも、大好きなこのイベントなの(*>ω<*)♡


嬉しいよぅ…!!(´っω・。`)゚o*



ご予約ぜひぜひお待ちしております!!

★☆6月ありさライブスケジュール☆★

1日(日)夜…Twin Box AKIHABARA
8日(日)昼…高円寺HIGH
14日(土)昼…池袋RUIDO K3
27日(金)夜…神田K-HALL

☆高橋ありさチケット予約フォーム☆

*…*…*…*…*

高橋ありさ Twitterアカウント
↓↓↓
@arisa_takahashi
お気軽にフォローして下さいね☆

*…*…*…*…*

今日ね、お昼にオムライス食べようと思って、
(珍しく)せっかくなら美味しいやつ作ってみよっかなーってクックパッド見て作ったらね、

photo:02



こんな本格的なおしゃれなやつできた!ヾ(*´▽`*)ノ ♪

とろとろたまごに、きのこのデミグラスソース!

すごい!!


味も、今まで自分で作ったオムライスの中でも一番美味しくできた気がする!!(笑)やればできる子!←

いや…、ありさでもできるなんて!
さすがクックパッドだなー!って思ったよ笑ヾ(*´▽`*)ノ ♪



ではでは!またねん☆