6月14日ライブ出演決まりました! | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんはヾ(*´▽`*)ノ ♪

高橋ありさです!

photo:01



今朝、6月1日のライブのお知らせをさせて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ ♪


そして、続きまして

6月14日(土)のお昼にもライブが決まりましたのでお知らせさせてください!!

*…*…*…*…*

6月14日(土)
「buttёrfly.ねっと主催イベント ~ばたふぇす ☆Vol.13~」

【会場】池袋RUIDO K3
【OPEN/START】10:00/10:15(予定)
【チケット】予約 \3,000/当日 \3,500/女性 \1,000(各ドリンク別)

【出演】buttёrfly.ねっと/はるさき美香/山名純/デカ シャツ喫茶/あだち優季/わがままジュリエット/-Lien-リアン/矢作昌子/クレヨン日記/高橋ありさ

出演時間などは分かり次第お知らせ致します。

*…*…*…*…*

buttёrfly.ねっとさんの主催ライブに出させて頂きます!!

この日はお友達のクレヨン日記ちゃんも一緒だー☆(*>ω<*)わーい☆


RUIDO K3は初めて出演する会場なのだ!ドキドキ!


みんなでたくさん盛り上がりたいです(ノ)''ω`(ヾ)キラキラ


はやくみんなと会いたいなっ♪


チケット予約は、
☆高橋ありさチケット予約フォーム☆
からお願い致します☆

6/1のご予約と合わせて、
ご予約お待ちしております!!


photo:02



今日、めっちゃいい天気だったからさ出かけたくなってお使いも頼まれてたしお出かけしたのクローバー

そしたら
帰り道の、この燃えるような夕陽が綺麗でね、思わずパシャリ!


あまりに鮮やかすぎて、

「え、ほんとに燃えてるわけじゃないよね?!!」
ってちょっと心配になったよ←←



空の色見るの好きなの(*^ω^*)♪





あー、

梅昆布茶美味しいなぁぁ(*uωu*)
(↑いま飲んでる)




では、おにぎりじゃんけんいっときましょう!!




今日は何おにぎりかなー??


いっくよー!!


おにぎりじゃんけん




じゃんけん



ぽーん!!






おにぎり








おにぎり








おにぎり















わかめ!


給食に出てくるワカメご飯好きだったな~☆



ではでは、またねヾ(*´▽`*)ノ ♪




★☆6月ライブスケジュール☆★

1日(日)夜…Twin Box AKIHABARA
14日(土)昼…池袋RUIDO K3

☆高橋ありさチケット予約フォーム☆

*…*…*…*…*

高橋ありさ Twitterアカウント
↓↓↓
@arisa_takahashi
お気軽にフォローして下さいね☆

*…*…*…*…*