アイス食べたい日和☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんはo(*'▽'*)/☆゚’


高橋ありさです☆


photo:01




今日は暑かったね☆


アイスめっちゃ食べたい気分だった☆

バニラにチョコがコーティングしてあるやつが食べたいーってなってた。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


今は冷えたり暑かったり色々な気温で忙しいけど、

みんな、気温差にやられないようにふぁいとだよp(*uωu*)q
ありさも気を付けるよ☆


ていうか、

今日はなんだかずっとお腹空いてる日だった!!


いまも空いてるヾ(゚▽゚*)>笑


食べたいアイスを食べれてないからかなぁ?←


食べたいやつを食べると満足したりするよね??(人●´ω`●)


あ、もしくは、

もっと食べたいってお腹すくときもある(笑)



そんな腹ペコありさでしたが、
今日終えたかった作業を終えられたからよかった(っ`・ω・´)っ


まだまだやることたくさん!

頑張るぞーっ☆







ではでは、
今日の締めに!


おにぎりじゃんけんたーいむ!




おにぎりじゃんけん




じゃんけん






ぽーーん☆








おにぎり










おにぎり










おにぎり
















いくら☆



ではでは、またねo(*'▽'*)/☆゚’