☆高橋ありさ、6月より始動っ☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんはヾ(*´▽`*)ノ ♪

高橋ありさです☆


Twitterでもお知らせさせて頂きましたが、

高橋ありさ、


6月からライブ活動を始動することになりました!!ヾ(*´▽`*)ノ !!

photo:01



わーーーっっヾ(*´▽`*)ノ !!

お知らせツイートのRTをしてくださった皆さん、あたたかいコメントをしてくださったみなさん、チェックしてくださった皆さん、本当にありがとうございます♡(人●´ω`●)



めちゃめちゃ嬉しいです!!!!

ありさソロでの活動になります!!



もしかしたら…



6/1(日)からあるかもしれません…!!





実は

既にもうめちゃくちゃ緊張してますっっっ((((;゚Д゚))))





練習!イメトレ!練習!イメトレ!!




当日は緊張せずに!…はできないと思うけど…←、楽しんで出来るように頑張ります!!!




みなさま、6月からどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)!!





そしてそして、今日は母の日だね☆



ありさはいつもお世話になっている母に、感謝の気持ちを込めてフェイスパックをプレゼントしたよ(人●´ω`●)♡





ではでは!


今日は、おにぎりじゃんけんするよ!(人●´ω`●)




ありさとおんなじ具を答えたら勝ちだよ☆




では、いくよ!!




おにぎりじゃんけん





じゃんけんぽーーん!!







おにぎり








おにぎり







おにぎり












たらこ!



ではでは、またね(*>ω<*)♡