センス磨き☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんはヾ(*´▽`*)ノ ♪

高橋ありさです☆

photo:01




今日は昨日撮った写真の調整とかしてたよ☆


やりながら、

この作業ってセンスが必要やん!


って気付いたよ(*^▽^*)


撮られるのもポーズとか表情とかまだまだ慣れてなくて、

もっと学ぼうって思ったし、


この作業においても


写真集とか写真載ってる雑誌とかみて学ぼうと思ったよ(人●´ω`●)



でもどちらも楽しい作業です☆


photo:02



この間まで緑の蕾だったユリが咲いたよー!!ヾ(*´▽`*)ノ


いい香り再び!!


ユリの香り~♡


好き~♡



さて、新しく曲も覚えるぞーいヾ(*´▽`*)ノ ♪




ちょっと

久しぶりにおにぎりじゃんけんしよか~!!



ルールは簡単、
ありさとおんなじ具を答えたら勝ちだよ!


ひとつ具を考えてね!


ではいくよ!




おにぎりじゃんけん、






じゃんけんぽーん!





おにぎり







おにぎり








おにぎり













紅鮭ヾ(*´▽`*)ノ ♪






ではでは、おやすみにゃさーい☆