らったらった♪HEY YOー♪ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

*……*ミニアルバム次回予約会*……*

1月25日(土)
時間:OPEN 14:45/START 15:00
会場:秋葉原AsobitCity B1
入場:無料
25日の見所:Jump Limit Dayのリアレンジ版初お披露目

*……*……*……*……*……*……*

みなさん、こんばんはヾ(*´▽`*)ノ

PIECEの高橋ありさです☆彡
photo:01



みなさん、昨日更新されたPIECEのインターネットラジオ聞いてくれましたかー??o(*'▽'*)/☆゚’


電車乗ってる時とか、暇な時間にぜひぜひ聴いてくださいねヾ(*´▽`*)ノ

photo:02



ねぇねぇ!

この画像、PIECEフルワンダーランド感あると思いませんか?。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

昨日、予約会の後ずいぶん時間が空いてから、ハモりのレコがあったのだけど、

それまで暇ちゅんだったから、
とりあえずラジオ2回聴いて、

やたらと画像をデコしてみてました(笑)

また違うバージョンもデコろうかな!
この写真、メンバーの顔がほぼ写ってないもんね(*uωu*)(笑)

みんなも二回と言わず、何回でも聴いてくださいねーっヾ(*´▽`*)ノ←←


もはやPIECEフルワンダーランドの名作ドラマになりました「あやのの恋」も今、切なくていい所ですからね…!


次回も楽しみです☆

「Flying Penguin Records present~ PIECEfull Wonderland~」


てゆか、
昨日の予約特典のDVDをGETしたみなさん、もう観ましたかーー??

やったものの、
私たちは、撮ったものがどう映ってるのか確認してないからどうだったか気になってる(笑)

面白かったですかーー??

感想お待ちしておりますぉ!!ヾ(*´▽`*)ノ

次回のBパターンもお楽しみに!

**********

2014年3月4日 発売
PIECEミニアルバム

PIECE

収録曲:
Toy paradox
星の足跡
Jump Limit Day(リアレンジver.)
Super Happy End(リアレンジver.)
タイトル未定(新曲)

(順未定)全5曲入り

価格:1500円
商品番号:FLPR-0010
発売元:Flying Penguin Records

**********

【予約会について】
・予約会に関しては、全額前金での購入で特典をお渡し致します。
・如何なる場合も返金出来かねますのでご了承下さい。
・3月4日以降、予約会を行った店舗にてCDの引き換えが出来ます。
・リリース週に別途お渡し会等も行う予定です。
・アルバムですので、是非聞いてください。
・新曲も入ってます。頑張りました。自信作です。

*……*……*……*……*

次回予約会日程
1月25日(土)

時間:OPEN 14:45/START 15:00
会場:秋葉原AsobitCity B1F
入場:無料

●予約特典●
1枚予約:握手+2チェキ(サイン)

2枚予約:握手+2チェキ(サイン)+ブロマイド5枚セット

3枚予約:握手+2チェキ(サイン)+シークレットDVD(Bパターン)

※加算方式では御座いません。
※シークレットDVDの内容に関してはお答えし兼ねますのでご了承下さい。

3枚特典の「シークレットDVD」はA~Eパターンまであります!
予約イベントによって配布パターンが変わりますので内容をお楽しみに☆

*……*……*……*……*

【PIECEスケジュール】
☆最新詳細情報はこちら☆

☆☆PIECEライブの予定☆☆
★1月★
25日…秋葉原AsobitCity☆無料予約会☆

★2月★
8日…秋葉原AsobitCity【如月杏・生誕イベント】☆無料予約会☆
22日…秋葉原AsobitCity☆無料予約会☆

★3月★
4日…秋葉原AsobiCity☆無料予約会☆
5日…秋葉原AsobiCity☆無料予約会☆
6日…秋葉原AsobiCity☆無料予約会☆
7日…秋葉原AsobiCity☆無料予約会☆
8日…秋葉原AsobiCity☆無料予約会☆
9日…秋葉原AsobiCity☆無料予約会☆
…and more☆

*…*…*…*…*

高橋ありさ Twitterアカウント
↓↓↓
@arisa_takahashi
お気軽にフォローして下さいね☆

*…*…*…*…*

2014年2月8日(土)
★如月杏 生誕スペシャル★
会場:秋葉原AsobitCity B1F
時間:OPEN 16:45/START 17:00
チケット:フリー

*…*…*…*…*

予約会、たくさんありそうで、実際あんまりないです!

なので…来れる時があったら、絶対来て欲しいです!(*´ω`)人(´ω`*)♪

あなたのことを待ってます!!

ありがとーー!!(*」>д<)」←(言いたくなった)

photo:03


決心は君にー!!

ではではまたねーーヾ(*´▽`*)ノ♪