池袋Dotライブレポ(*>ω<*) | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんはー(*>ω<*)

燃焼系ユニットPIECEの高橋ありさです☆
photo:01




今日は、池袋DotさんにてPIECEライブでした(´ω`*)♪

実は、開演前の影ナレをやらせていただきました♪
ドキドキしたぁラブラブ聞いてくれたかな??

今日はたくさんの方にPIECEを観ていただけて嬉しかったです!!(*´ω`)人(´ω`*)♪
拳上げてくれて、ジャンプしてくれてありがとうございました!!


4thワンマン終わってから一発目のライブで、ステージ出ていろんな意味でちょっと震えたよ(∩∀`*)←


☆セトリ☆衣装:カラフルパーカー
SE
笑者の法則
モノクロな世界
(MC)
星の足跡
Jump Limit Day


でした(*>ω<*)



星の足跡、普通の形のステージバージョンは今日初めてお披露目しました!!


どうだったかなー?(*>ω<*)♪
おもしろ可愛いくて、燃焼系な振り付けなので、これからもぜひ楽しんでくださいね!

もちろん歌詞もとっても素敵なので、そこも聴いて欲しいなヾ(●´ω`●)


あしたもガッツリ2本ライブです☆


東京FMホールさんでは、OPENからSTARTの間でハイタッチ会がありますので、ぜひお昼頃から来てくださると嬉しいです☆(*´ω`)人(´ω`*)ヘーイ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月29日

ガールズ・スターゲイト supported by TopYell Vol.1

会場:東京FMホール
時間:OPEN 12:00/START 12:30
チケット:前3500円 当4000円 共にD代別
出演:青SHUN学園、さんみゅ~、ナチュラルポイント、
CANDY GO! GO!、nanoCUNE、WE LOVE、SiAM&POPTUNe、
Smile Kiss Gumi、PIECE、ほいっぷ☆Girls(敬称略・順不同)

PIECEの出演は12時45分からを予定しています。
物販は出番後、13時5分ごろからとなります。
※イベント進行状況により前後する場合があります。


現在メジャーに最も近い、もしくはデビュー間もないアーティストを一気に全国区へ押し上げようというイベント、それが「ガールズ・スターゲート」です。
そして、そのパフォーマンス、存在をより多くのガールズユニットファンの目に触れてもらうべく、ライブアイドル誌の先駆け『TopYell』とのコラボにより、12/6売り号にて出演者らのインタビューページを掲載! 
また、Open時にハイタッチ会を開催!

【企画内容】
TopYellインタビューページの掲載方法がみなさんのアンケートで決まります!

対談の組み合わせは、終演後に回収する来場者アンケートにより決定します。
(① 自由にできる1P ②グループ対談 ③メンバー1名ずつ選抜座談会)
※TopYell担当者がこれをみて、各出演者様とご連絡させて頂きます。
※① は1組自由に紙面構成、②は2組による対談インタビュー、③は3組から1名ずつ座談会方式でのインタビューになります。

ハイタッチ参加アーティスト一覧:
青SHUN学園、ナチュラルポイント、CANDY GO! GO!、
nanoCUNE、WE LOVE、SiAM&POPTUNe、Smile Kiss Gumi、
PIECE、ほいっぷ☆Girls
※Open時~Start10分前が目安となります。
※前売りチケットお持ちの方以外は、時間の都合上ご参加いただけない場合が御座いますので、ご了承下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

09月29日 夕方

『SPACE GIRLS PLANET 4thシングル『Congratulation』発売記念イベント008
~最終日☆カウント2!!~』

会場:AKIBAドラッグ&カフェ
時間:16:00~(15:50客入れ)
料金:入場無料(入場時別途ドリンク代金¥500が必要となります)

出演:SPACE GIRLS PLANET
ゲスト:PIECE
MC:藤崎ゆうり

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


PIECEは物販はございませんのでご了承下さい。

SPACE GIRLS PLANETさんの4thシングル『Congratulation』を
お求め頂いた方はSPACE GIRLS PLANETさんの握手会の方にご参加いただけます。
握手会のほうにはPIECEも一緒に参加させて頂きますので
是非みなさん、SPACE GIRLS PLANETさんの4thシングル『Congratulation』
チェックしてみてくださいね☆

--------------------------------------

【PIECEスケジュール】
☆最新詳細情報はこちら☆

★PIECEライブの予定★
★9月★
28日(土)…池袋Dot
29日(日)…東京FMホール(昼)
29日(日)…秋葉原ダイコクドラック(夜)

★10月★
5日(土)…新宿Birth(一部)
5日(土)…新宿Birht(二部)
6日(日)…都内某所(一部)
6日(日)…都内某所(二部)【予約特典あります♪】
14日(月)…吉祥寺CLUB SEATA(昼)
14日(月)…吉祥寺CLUB SEATA(夜)
19日(土)…柳田絵美花卒業ライブin渋谷O-Crest
26日(土)…高円寺HIGH(昼)
26日(土)…高円寺HIGH(夜)

★11月★
11日(月)…中野サンプラザ
…and more☆

チケット予約はこちら!
パソコン用URL
http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/
携帯電話用URL
http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/


*…*…*…*…*

レギュラー出演中☆
お便り募集中~っ!!
みなさんぜひ聴いて下さいねー!!
↓東京ネットラジオ「Flying Penguin Records present~ PIECEfull Wonderland~」↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/mahoroba.html

*…*…*…*…*

高橋ありさ Twitterアカウント
↓↓↓
@arisa_takahashi
お気軽にフォローして下さいね☆

*…*…*…*…*

☆あきばふぉん☆
http://akiba-phone.com/prog02_i/index.php?PHPSESSID=9c2276898d45a94edbd2e26b7ba58bb4

PIECEメンバーと直接電話できるよ☆
登録しておくと、わたしたちが電話を繋げたのがすぐ分かるからぜひ登録しておいてね☆

*…*…*…*…*


クリームブリュレ、ありがとうございました(*>ω<*)おいちかったです!

photo:02




ではでは、また明日ねヾ(●´ω`●)