PIECE4thワンマンに来た方がいいよ☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんはーヾ(●´ω`●)

photo:01



高橋ありさです☆


みなさん!

ついに、PIECE4thワンマンライブまで…

あと1週間!!!


ということで、4thワンマンを観に来たほうがいい理由を書き上げたいと思います!!

☆4thワンマンを観にきた方がいい理由☆

①ワンマンライブだから、いつもよりPIECEと燃焼できる!!

②激しい!楽しい!!

③360度客席のセンターステージライブって滅多にない。

④センターステージだからステージの周りをぐるぐる走り回れる!!

⑤センターステージだから、みんなで輪を作れる!

⑥4thワンマンは今回しかなく、もう二度と見ることは出来ない。

⑦由美様、絵美花ちゃん、ありさ、杏ちゃん、あやぴの5人でやる、最後のワンマンライブ!

⑧PIECEの新曲をどこよりも早く観れる。そして、楽しむことが出来る!

⑨普段の対バンライブでは絶対に見ることの出来ない曲目をみれる!

10.完全燃焼したときの感動を会場の皆で一緒に味わえる!!!!!!

11.来場者が200人を超えたらPIECEの初PV制作が決まるんです!!
→PIECEをもっとたくさんの方に知ってもらうチャンスです!!


(*>ω<)★PIECE4thワンマンライブ★(>ω<*)

2013年9月21日(土)

PIECE4thワンマン
Center of the earth
~みんなで作ろうPIECEの輪~

会場:渋谷womb
時間:OPEN 16:00/START16:30
チケット:前売り3000円(D代別)
 手売りチケット(1番~)物販にて発売中!
 e+★http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002105132P0050001P006001P0030001

 ローソンチケット(Lコード:78904)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あなたのご来場お待ちしております!!!!!!!

明日のライブ物販でもチケット売ってます!

PIECEが気になった方はぜひ、物販にてお待ちしております!!(*>ω<*)

☆---------------------------------☆

【PIECEスケジュール】
☆最新詳細情報はこちら☆

★PIECEライブの予定★

★9月★
14日(土)昼…文化放送メディアプラスホール
14日(土)夜…文化放送メディアプラスホール
15日(日)…池袋dot
21日(土)…渋谷WOMB【PIECE4thワンマン】

…and more☆

チケット予約はこちら!
パソコン用URL
http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/
携帯電話用URL
http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/


*…*…*…*…*

高橋ありさ Twitterアカウント
↓↓↓
@arisa_takahashi
お気軽にフォローして下さいね☆

photo:02




ではでは、また明日ね☆